ジブリ美術館 

2005年10月03日(月) 23時17分
彼氏さんといってきましたー
暑くも涼しくもなくちょうどいい気温でよかったぁ
12時からの入場券を買ったのでお家を10時ぐらいに出て
まったりのんびり行ってきました
もう、本当にすごかったです細部まですごい凝ってて・・・
彼氏さんをほったらかしにして真剣にみちゃいました(笑)
あんなところに住んでみたいトトロがかわいかった〜
ご飯もすごい美味しかったです
麦わらぼうしっていうところでちょっと高めだな〜なんて思ってたらボリュームもあって満足でした
私はオムライスと紅茶のシフォンケーキを食べました
彼氏さんはシュークルートとチョコパフェ
少食なのに頑張って食べててかわいかったです(笑)
あとはカボチャアイスを食べたり、トトロと猫バスのぬいぐるみを買ったり
彼氏さんが車に置きたいみたいでした
(でも置く場所があんまりなくてトトロはもらっちゃいました
また行きたいなぁ〜個人的に「動きはじめ」の部屋がオススメです
親子連れもたくさんいて、小さい子好きにとって楽しかったです
キキの格好をしている子もいて、かなり可愛かったです

その後は地元に戻ってプリ撮って大戸屋でご飯を食べて(ヘルシーで好き
帰りの車でケンカして仲直りして(笑)すごい充実した一日でした
5日もデートなんでまったり楽しんできます

でも失敗したことが1つ・・・それはブーツ
去年か一昨年のものなんですがサイズがあわなくなっててすんごく足が痛くなっちゃいました今年の秋初のブーツだったのに・・・
彼氏さんにも心配かけちゃってすごい申し訳なかったです
もうあのブーツなんか捨ててやる〜新しいの買わなきゃなぁ

ジブリ美術館のサイトはコチラ

しょっぴんぐ 

2005年10月03日(月) 1時51分
久々にたくさんお買い物できましたー
美容院にもいけて充実した一日になりました
それにしても今日は暑かったですね
10月なのにタンクトップの人もいて季節感がわかんなくなりました(笑)
前日言ってたものとは全然違うけど(笑)アウターは今年はもういいかなぁ
とりあえず、ベロアの黒ジャケットとファーのついた茶色いパーカーと
一目惚れしちゃったドクロのTシャツを買いました
画像もできたらUPしたいなぁ〜
お気に入りの雑誌はCanCamなんですが・・・
エビちゃん系も憧れるけど似合わないし
もえちゃんみたいな格好が一番今したいかなぁ
優ちゃん系はもう少し大人になってからしたいなぁ〜
でも、今日デニムのハーフパンツを試着したらお尻と太ももがパンパンで
すっごい凹みました本当にやせなきゃー・・・
ダイエット頑張ろッ
明日は彼氏さんとデートだしたくさん歩いて楽しむぞー

お買い物 

2005年10月01日(土) 21時20分
昨日は美容院いけませんでしたー
予想外にレポに時間がかかっちゃって…前日に終わらせておけばよかった
お友達とご飯の約束をしていたのでなくなく諦めました
でも明日また遊ぶ約束をしてるんでその前にぱぱぱっと行ってきちゃいます

友達とのご飯も楽しかったです
でも入ったお店で高校のときの友達が働いててビックリした(笑)
美容系の学校行ってる子だし、やっぱり髪型とか凝ってて可愛かったです
買い物はあんまりイイのがなかったんで明日またじっくりみてきます
唯一買ったものはユニクロでPINKYとコラボのサテンキャミだけでした(笑)
最後のSだったしめっちゃ安かったんで躊躇することなく買っちゃいました
秋物のジーンズと白とピンクのニットと黒のジャケットとブーツがほしいな

初ブログ 

2005年09月29日(木) 18時03分
以前からやってみたいなぁと思っていたブログ・・・
やっとはじめてみました
毎日書けるよう頑張るぞー

明日はにレポートを提出しにいってから
一人でお買い物と美容院行ってきます
久々にたくさん買う予定だから楽しみだなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
*まゆ
*1986/09/08生
*結構忙しめな学生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m9m9m9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる