(無題) 

2007年04月07日(土) 22時23分
うん
やっぱさ
お兄さんはかっこいいし素敵ですよ
でもね私は思うんです
私はきっとお兄さんに恋してるんじゃないんだって
恋してる自分に恋してるんだよ
恋愛中のキャッキャキャッキャした浮かれた気分が好きなんだなて

本当の意味でお兄さんを好きになれる日はくるのかな

(無題) 

2007年03月13日(火) 23時16分
“あの時素直になれていたら 何かが変わっていたかもしれない”

そう思うと自分の気持ちに正直にならざるを得ないんだ
?あの時こうしていれば
言っておけばよかった?
そんな思いはもうしたくないから

好き
この言葉はまだ言えないけど
いつか必ず言うよ
私の想いがあの人に届くといい

(無題) 

2007年03月09日(金) 16時55分
お兄さんは私に冷たい気がする
ホントに。

なんで?
あの子には優しいのに‥
私には笑って話しかけてくれないじゃん
いっつも怒ったような顔して
そっけないじゃん
なんでなんでなんで!?
あの子のこと好きなの!?

恨めしい

(無題) 

2007年03月07日(水) 21時00分
何度も何度も打ち直して
おかしなところがないか確認して
送信しようかしないか考えて
勇気を出して送りました
あなたにとってはどうでもいい、煩わしいだけかもしれないけど
私にとってはそんな些細なことがすごく大きくて
あなたからのメールをずっと待っています

ごめんね調子にのりすぎたかな
もう返信くれないの?ねえ
寂しいよ

(無題) 

2007年03月07日(水) 20時56分
人を好きになるって切ないですよね
一方通行な想いを相手に理解してほしくて
私はあなたが好きですと
言ってしまいたい衝動にかられて
こんなに苦しいのならばもう恋愛なんてしない
なんて言ってたのが嘘みたいで
信じられないくらいに
彼を好きになっていた

あんまり優しくしないで
期待してしまうから
冷たくしないで
悲しくなるから

(無題) 

2007年02月20日(火) 21時50分
今日はねー
朝からお兄さんに会っちゃったのです
小岩駅でさっきぃに会ってそのまま一緒に登校してたんですよ
途中もみくちゃになりながら‥
で、田町駅から学校へ行く途中
お兄さんとすれ違った!
突然のことでパニックになったけど
「お兄さん、おはよう。お兄さん、おはよう」て言えました♪
音楽聴いてたみたいで一回目は気付いてもらえなかったけど二回目で気付いてくれた
隣にさっきいがいたから勇気がでました
きっと一人だったらできなかったよ‥ありがとね★

なかなか話しかけられなくてもどかしかったけど
帰りにやっとCD返せたヽ(゜∀゜)ノ
昨日は忘れられてたからね‥苦

放課後またお兄さんに会えた!
さっきいを教室前で待ってたらお兄さんが現れたから
「ばいばい、お兄さん、ばいばい」って♪
幸せでした

でもねでもね
お兄さんは私にはそっけないんだよねー‥
もしかしてうざがられてる?
もしそうだったら‥やだなあ(´;ω;`)
でもそんなことお兄さんに聞けないし

前向きにいくしかないですよね

(無題) 

2007年02月18日(日) 13時19分
ぁのねぁのね?
今日(昨日?)すっごぃ嬉しぃことぁったの?
お兄さんがねぇー
私のこと名前で呼んでくれるて???
ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃ?

ぅ れ し す ぎ る

どぅしょうどぅしょうどぅしょう?
もぅかなり惚れちゃってますね‥
末期とか言ゎれちゃったし?ヮラ
最近ずっとお兄さんの話ばっかしてる気がする??
昨日もさっきぃとずっと?恋愛話?してました
お兄さんお兄さんぅるさくてごめ?ん?
一人で舞い上がっちゃってるからさ
お兄さんが私のことどぅ思ってるかなんてゎかんなぃのに‥苦笑
眼中に入ってなさそぉで怖ぃ??
ちょっとでも意識してくれてたら嬉しぃな??
きゃはっ?肝

でもメル?返ってこなぃんだなぁ‥??
寂しぃね?

?さぇこ?

(無題) 

2007年02月16日(金) 21時21分
今日はメルしないの
送ってばっかりじゃ相手もうんざりするだろうし
付き合わせるのも悪いし
だから‥ね
寂しくても我慢我慢
きっと彼にとっては私なんてどうでもいいちっぽけな存在なんだろうな
て思うと切なくなります

彼女はいないて言ってたけど
好きな人はいるかもしれないんだよね
私は彼のことなんて何も知らないんだ
向こうも私のこと何も知らないのよね
寂しいね
一人で浮かれて舞い上がって何やってんだろうね
馬鹿だね

もう寂しい恋はいやだよ‥
幸せになりたい

(無題) 

2007年02月09日(金) 21時43分
胸が苦しい
こんな感覚
久しぶりだね
賢司以来か‥
2年近く恋してなかったなんて
信じられないね
でも今は
あの人が全てを占めてるねん
学校行くのが楽しみなの
ほんと好きなの
話したことだって全然ないのに
可笑しいよねバカだね
でもときめきは止められないんです

傷つくのは自分
わかってる
覚悟はできてる
頑張るよ

はあ 

2007年02月09日(金) 14時13分
私ってほんとに駄目だね
恋ってこんなに切ないんだね
思い出したよ
辛くて苦しいんだよね恋って‥

お兄さん‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m9lovol
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる