保育士に必要なスキル

May 05 [Mon], 2014, 21:48
国家試験なので、思っているよりもずっと大変なものだと思います。
保育士になるには、努力をしていかなくてはいけません。
かなり、大変ですがこれから頑張って勉強も仕事もこなしていければいいなと思います。
なかなか資格取得もできないような人もいるそうです。
友達に教えてもらったのですが、保育園や学童の求人を探していけばあるそうなのです。
だから、これから実績がちゃんと積めるように頑張っていけるようになれればいいなと感じています。
なかなか両方をしていくのは大変なものです。 でも、保育士になるにはそれが必要になってくるのです。
やはり、仕事というのは好きなものをするにが一番だと思うので、早く資格取得ができていければいいなと思います。
仕事で経験をする事で、これから保育士免許を取得をするのにはいいと思うので、頑張れるようなれたらいいなと感じています。
だから、資格取得をしてみようかなと思っているのです。
育児はとりあえずしているのですが、やはり保育士さんとはまた違うような所があると思います。
保育士の資格取得をするためには、これから勉強が必要になります。
勉強は大事だと思うので、これから頑張ってやっていきたいです。
だから、これから頑張って資格取得をしていけるようになれたらいいなと思います。
やりがいを考えると保育士
これから保育士目指すには?
夢だった保育士を目指そう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m99e3o6n
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m99e3o6n/index1_0.rdf