なんだか遅くはなったけど。 

July 10 [Sun], 2005, 23:59
ガ、ガンダム・・・・・・・・!!!!!

スティングがお星様になっちゃったよ・・・!!!

えー、せっかく生きてたのに!これから活躍していける子なのに!!!!
私はてっきりディアッカのようなポジションに収まるモンだと思ってたよ!
もうとち狂った跡部様(←結局ソコかよ)が聞けないんだな・・・・。
諏訪部ヴォイスを聞く機会が無くなったんですが・・・・!!!
だから田舎って嫌なんだよ!!!!

っていうか、他にも意味が分からないんですが
シンはルナマリアが好きだったのか!?
・・・・ステラはどうしたんでしょう???
何だコイツ
もうキスしてるしさー、本気意味わかんねぇ。

あ、OP&ED変わりましたね!
EDにネオが!ネオがいた・・・・・・!!!!!!
前作から子安キャラって出なかったのに!出たーーーーーーーーー!!!!!
すっげぇ嬉しいわ



明日(っていうか今日)はWJ発売日!!!!
ヤバイ!楽しみ!!!!
学校なんて行ってる暇無いっての!!!!!
お、忍足どうなるんだろ〜〜〜〜??
今日はそれを楽しみに寝ます!!腹痛いけど頑張る。

ビックリした!!!! 

July 09 [Sat], 2005, 12:45
昨日の・・・・なんだっけ。「スター・ウォーズ」の主人公の男の子。

チョタでしたね・・・・!!!!!

最初、漫画読みながら聞き流してたんですがなんか聞いた声がするー、と思って。
しかも景吾・・・・・じゃなくて、敬語!!
(・・・・今普通に「景吾」って出てきてビックリした
だからなんかもうチョタにしか聞こえない。
ふふふふ、と怪しく笑いながら画面を見ないで映画を楽しみました

もぅ、可愛いなぁ〜
私、浪川サンの敬語大好きだ・・・・!!!!
新しいのでも声はそのままなんでしょうか?
ちょっと見てみたい。(笑)



フラリと久しぶりに本屋に寄って漫画買い込んで来ました!!幸せv
まだお金なくて買えなかった本がたくさんあるんだけどね!
・・・・10冊位?
おいおい、金ねぇよ。

ソコで・・・・なんかの声優の本見たんですけど。
某声優さんが写真集とアルバムを出すらしく。
その話で地元が出てました!!!!!!!!!
ビックリした!!!
本当にマイナーな県なんで、県名が出てるのが嬉しくてしょうがない!!
載ってた写真の風景もみたことあるんですよね!!うわ〜
写真集買うよ!!!!
っていうか、そんな撮影があったんなら行きたかったな〜。
生で見たかった。
呼んでくれれば良かったのに!!!!(ありえねぇ

あと諏訪部で大爆笑してしまった・・・・。
あ、でも好きなんですよ?
でも面白いんだよなぁ〜〜。
DESTNY(つづりあってんのかな?)のアウルと一緒にスーツCD出すみたいですね!!
買うから!!!
歌うたうんだよ〜もうコレは買うしかねぇ!!!!
諏訪部さん=跡部様だから!!!!!
楽しみ〜〜〜〜〜

やっぱりか!!!! 

July 07 [Thu], 2005, 20:16
おおぅ、今週(?)のラジプリに

木内さん登場・・・・・ッ!!!

来るかな〜?と思ってたらやっぱり来たァ!!!!
やっぱりね、やっぱりね!2人はお友達ですもんね
この地域って聞けるのかな〜〜?
前ラジオ生活してたときは何か韓国のラジオが入ってきて聞けなかったからな・・・・
先週のキメのラジオは聞けなかったから、今度は聞きたい!!!
キメと草太だったのに・・・・
絶対おもしろかっただろーなぁ!!くそぅ。
今回の森山さん&木内さんも絶対おもしろいよ・・・・
前、パニッシュのラジオ?で木内さんがゲストやった時もすごい面白かった!!
またラジオ生活に戻りてぇなぁ。



今日、噴出すほどの汗をかきながらお家に帰るとそこには冊子小包が。
「・・・・頼んだ覚えないんだけど。」と、恐る恐る中を確認!!
やっぱり入ってましたよ!本が!!!
つか、私の家の住所使わないでください。
まっ、読んでやったけどね!!!
ガッツり銀桂を堪能しました・・・・
しかも3−Z!!
おぉ、銀さんの眼鏡白衣
何、萌衣装着ちゃってんの!!!つーかー、眼鏡は反則だよなぁ。
やっぱり銀さんは攻でしょぅ!!!!!!!!




もー、今週のジャンプを読み返すたびに鼻血吹きそうです。
なんだか忍足の見開きにしっかりと開き癖がついちゃってるんですよね!(アハ!
月曜が待ちきれない・・・・萌死にする!!!!

今週のザンプ。 

July 06 [Wed], 2005, 20:46
今までめっちゃ長く書いてた日記が消えたんですけど・・・・
何だ?私の萌えをネットに垂れ流すなって事?

いいや、もっかい書く!!!

今週のジャンプといえばやっぱり・・・テニプリ。

お、お、忍足最高じゃねぇーの!!!!!!!

ヤバいっす!何かやるだろうとは思ってたけどまさか見開きでくるとは!!
カッコエェ〜〜。
惚れ直したよ・・・
もうね、次週は巻頭カラーで何かやってくれるんだろぅvv
頑張れ伊達メガネ!!
あまり期待はしてないけど、ぜひ勝ってほしい!!!!
桃城なんかに負けないでくれ〜〜〜。私の中の桃城の好感度が下がりまくりですv
つーか、桃のあの技(?)ってエロくないですか?
だって相手の息遣いや目線、汗のかき具合とかも分かるんでしょ?
こりゃぁ男としちゃ神様からの贈り物レヴェルじゃん
桃城はいったい何に使うんでしょうね・・・・。
あと、心も読めるんだっけ??
でもさー、忍足の心の中なんて景吾でいっぱいなだけなのに。(笑)
見ても「うわー」ってなるだけやん。
絶対呆れてるよね!「お、忍足さん・・・・」って!!
あははー、二人のバカップルぶりに呆れるがいい・・・・!!!!!



ちゅーか、今週の景ちゃんはボッサマらしからぬ所に座ってましたね。
コンクリの上かよ・・・・・!!!!
景吾お坊ちゃまなら嫌味なくらい豪華なフランス貴族とか座ってそうな椅子に座ってれば良いのに。
もちろんオレンジジュース(笑)と日よけ付v
あとジロちゃん全国大会出場おめでとう!!!
ここまできてやっと出た!!!!

紙一重。 

July 03 [Sun], 2005, 1:33
今日は良いコトと悪いコトが一気に起こった日でした。
つかまず・・・・
降るなら降れ晴れるなら晴れろ
ったく変な天気だからお友達と遊ぶ約束断っちまったじゃねぇの!!
うー、遊びたかったのにさ。くそぅ。



コレ、画像できるのか??
なんか面白そうだから試しに〜♪
駄画像でスンマソン。









っていうかウルトラマン!MAX草太!!!
良かった!草太可愛かったよ〜vv
始終、挙動不審で見ていておもろかったし(笑)
なんか私の中で草太君は挙動不審。オロオロしてるイメージがあります。
ミュは違うんだけどね!
今まで見た『ホリラン』もオロオロしてたし。ちゃんと見てないけど『駄目ナリ!』もなんだかオロオロキャラっぽい。
でも可愛いからOKv
奥様方に人気が出ちゃうよー!
助けた子に両親のコト聞かれて複雑な笑顔見せる草太とか・・・萌ェ
最後の隊員服着たとこも流石モデル!っつーかんじで似合ってるし。
足細い、長い。黒パンツ似合い過ぎる。一番似合ってたよ!!
合間に流れるCMの草太にもイチイチ反応してしまってヤヴァイわ。(笑)
しかし、一番気になったのは同じ隊員の外人さんです。
面白!!


眠いーー・・・・。 

July 02 [Sat], 2005, 2:44
もうすぐ3時だ、コンバンワ。(謎)

なんか良くわからないんですが
テニミュ行けないかも・・・!!!
はっはーん、マジ意味わかんねぇ。
あの喜びに萌Aした日々を返してください。
まぁまだ行ける可能性もあるんだけどね!頑張れ、我が友よ!!!
私を氷帝にあわせてください。

つか、テニミュ行けなくてもkimeruのライブに行きますけどね!
ヤバイなぁ。本当遊びすぎじゃん;;
親になんか言われるかな・・・・・まぁ、無 視 ☆



明日は・・・・つか今日だわ。
楽しみにしてたウルトラマンvvがやりますね!
スッゲェ楽しみ〜♪
起きれるかな・・・・いっそのこと貫徹したろか。



今日(昨日)は久しぶりに雨(初めて絵文字使ってみた!)が降りました。
まさにバケツひっくり返したような豪雨!
雷も鳴るし、雨音が煩くて人の声は聞こえないし。
でもちょっと涼しくなったから良し!!
もー、早く夏が来て欲しいよ。
乾燥した暑さカモン!!!!!



そんじゃー、ウルトラマン草太のためにも貫徹すっか!
もちビデオはセットしてあるけど初日位生で見ないとねぇ(絵文字楽しいかも)
っちゅーわけでテニミュDVD見ながら朝日を拝みたいと思いますv
うむ・・・・山吹と卒業、どっちから見るべきか・・・・。

眼鏡萌えvv 

June 30 [Thu], 2005, 23:01
周りが引くくらい眼鏡が好き!!
つか、本当に引かれてましたからー・・・・。イタタタタタ。
眼鏡の人をみかけるたびに
「あ、眼鏡だよ!」と報告するのは止めてください(´д`;)
あれ、絶対本人に聞かれてたよー。(凹



昨日は・・・・っていうか今日なんですけど。
4時までずっとCD聞いてました!!(寝ろよ。
しかも『コルダ&アニメ店長』っていう。
コルダは普通にキャラソンだったんだけど、やっぱキショウ君良いなぁvv
去年?見に行ったネオフェスで歌ったの見たんだけど、すっごく好き。
カッコいいよー!!歌もうまいし。
着メロとりましたから!(笑)頭から離れなくなる。
でも一番記憶に残ってんのは二の腕。
あれ見てビックリしたもん。

アニメ店長はとにかく面白!!!!!!
ヲタクが同棲するとあんなふうになるのかな。
望むところだよ!
もー、ミキシンがイタすぎて面白いよー!子安も結局イタくて面白いよー!!!
ヲタクとして身に覚えがあるというか、イター!!って話とかあるしねぇ。(失笑。
ほかのCDも聞きたくなりました!
っていうかまだ聞いてないのがあるんで、今夜聞きますけどね♪
今日も徹夜な勢いでいかねば・・・・!!!!



なんだかお友達の一人がコスにはまってくださったかも。(笑
いや、前ヅラ被せた子なんだけど。
ちょっとオセオセで誘ったらほんのり興味示した・・・!!しかも、ちょいやる気っぽい。(笑
いやー、コス友が増えるのは良いことだvv
周りにあまりいないんだものー。
そっれにしても楽しみー!!誰をやらせよう?やっぱりジロちゃんあたりかなぁ。
つかコスのホムペ作りたい。
主なコンテンツはゲスト様写真っていう。
ブサ顔さらすよりなんぼかマシやろ!
あー、マジでいつイベに参戦しようか。



最近、ご飯を食べなくても生きていられる体になりました。
本当に腹がすかねぇし・・・大丈夫か?自分。
自分の体が自分で分かりましぇん;;
・・・・・の割りに重さは変わらないっていう、ね?
切な過ぎるっちゅーねん。


テニミュチケ・・・ゲッツ☆ 

June 30 [Thu], 2005, 0:48

テニミュ氷帝戦のチケ取れた・・・!!!

やべー、まさか取れると思ってなかったんでスゲェ嬉しい。
初めてのミュだ!!やっぱり持つべきものは友vv
問題はお財布の中身れす・・・;


夏は夏コミにも行く予定なんでお金がなぁ・・・。
でも東京に遠征は楽しみ!ミュは大阪公演だけど!
金が飛んでいく〜〜〜。


なぜだか今、すっごく喜助(字合ってるのか?)さんのコスがしたい!!
好きデス、喜助さん・・・vv
ちなみにBLEATHでは喜助さん&藍燃さん&ギンLOVEvv
なんか趣味丸出しだな;;
この3人の名前を出したら、友人に妙に納得されたのを覚えてます。

今日は久しぶりにアイシのEDとナルト見ました!
アイシの進は本当にケンシロウそっくりだね☆
何度見ても、っつーか見れば見るほどケンシロウ!(あター!!
ナルトはうっかり涙にうっかり笑いが。
話的には感動だー!って感じだったのに、ササメちゃんのお兄ちゃんが
緑川光・・・・!!!!!!
ヤバイって、めっちゃ不意打ち!(笑
しかもなんか台詞がヤヴァイ。
すっごい悪役、ってセリフなのに緑川だもんだからなんだかなぁ。
面白い事になってた。
だけど、やっぱりプロですね。凄く上手かった。
コレ、緑川かよ!流川かよ!!!って。(笑
声優さんはスゴイや。


来月(7月)のテニスのラジオのパーソナリティは森山エイジさんですって!!!!
お友達繋がりで木内出ないかな?

コレ絶対死ぬって・・・;; 

June 29 [Wed], 2005, 0:49
最近かなり異常気象ですよね。
つーか、暑いっつの。

蒸し暑いのは本気キライです。
ただ暑いんなら良いんだ!ジメ〜っとして暑いなんて最悪。
いつも朝っぱらから汗だくですから!!!
今日あまりの汗に「大丈夫?」って心配されましたしね!(痛。
こんだけ暑いとおばちゃんの1人や2人死ぬんじゃないか・・・?


お昼ご飯を食べていた時の事。
ヲタク友達に「ちょっと廊下出て、ソコのメガネに話し掛けてよ」と言われ
意味も分からないまま「何か用かな?」と話し掛けたら

「スイマセン、立海の制服と柳生のヅラ貸して下さい!!」

って告られましたvv(違
いやー、あまりに突然でちょっとキョドっちゃったよ。
つか、マジでイベに行きたい。
誰か誘ってくれよ。飛んでくから。(笑


まだテニプリしかちゃんとジャンプを読んで無い。
日曜に友から借りたアンソロ(8冊位?)を読んでいたら
H×H、ワンピ、ナルトにすっころびました!!!
いや、前から好きだったんだけど以前の思いが甦った。
ヤバイヤバイ、凄く良いvv
あ、借りた本の中で一番のヒットが野郎三昧っていうるろけんのアンソロ。
ちょ、ヤバクナイですか!?ネーミングセンス最高じゃねぇーの!
本気で笑い死ぬかと思った。


明日っからやっとだそうです。
あんまり好きな天気じゃないけど、少しでも涼しくなってくれるのなら・・・・!!
いっそのこと学校を休みにしてくれ。


今日の名言。
【愛されたいと思ったら、まず愛せ】
・・・先生が言ってた。つか、授業中に「愛」って単語言いすぎですから!
何の授業だよ。北斗の拳か・・・!?(笑

マジやっばい。 

June 28 [Tue], 2005, 0:22
忍足VS桃城って何!?

ありえないですから!!!!!!
いや、早ジャンで何となく展開知ってたんですけどね!
でもマジかよ〜〜〜〜・・・・。
すっげー微妙。
だってS3だよ!?
忍足がS3!?おったりがS3!!??
忍足はせめてS2が良かった・・・・。
S1は確実に景吾さんだから良いんだけど。忍足の上に誰が・・・?
ジロちゃん??樺地??日吉・・・は無いな。下克上にはまだ早い。
つかなんか負けそうなのが1番嫌なんだよ。一応、天才ですよ?(笑)
まぁ、氷帝は負けるだろうケドさ。・・・・相手青学だし。
でもまだ勝つんは氷帝!!って信じてますけど。
この話題で語らせたら、多分1日中話してると思う。
現に日曜がそうだった。

友人宅に遊びに行って、なぜか前から頼まれていたヅラを貸す。
2人して装着。
跡部と柳生降臨!!
そのままその日取れなかったミュのチケの話しと、氷帝話しに花を咲かせる。
違う友人に送りつける写メとってたらなんだか撮影会に。(笑)
あ、せっかくなので勝手に考えた青学VS氷帝オーダー予想。

S1 跡部様vv VS 国光
S2 ジロー VS リョーマ
S3 おったり VS 桃城

W1 宍戸&チョタ VS 不二&菊丸
W2 樺地&がっくん VS 貞治&海堂


もし当たったら何かください。(死)

あーもー、何か色々あったけど今日はテニプリで一杯Aでした。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
@くだらんプロフ。
名■クロ。(蝶適当。
生誕■19**/11/21
属性■腐女子。
愛■テニプリ/テニミュ/WJ/V系/黒服/声が良い方々/つか色々。
ツッコミ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m9821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる