2011年

December 31 [Sat], 2011, 23:31
最後の更新です!

レコメンレポしたいと思いつつ、あっという間に年が暮れちゃいそう(>_<)

ら、来年に…w

とりあえず今年から自己満でブログUPしてきましたが、読んで下さった方ありがとうございました!

来年もヲタ充して過ごしましょうね(´∀`*)

とりあえず今年最後、来年最新の楽しみのカウコンを見て年を明かしたいと思います☆


れこめん

December 16 [Fri], 2011, 1:09
今夜はキスマイから藤北玉がゲスト!
ほんっと楽しかった!
今朝から…いや昨日から…いや先週からwktkしてたけど、レコメンは期待を裏切らないね!
あー、雛横の夫婦さすが!
あっという間の3時間だったなー
藤北玉も楽しかったって、あっという間だったって、また出たいって思ってくれてたらいいな
あと∞に興味がなかったキスマイ担、キスマイに興味がなかったeighterが、∞・キスマイのことを好きになったっていう人が増えてたらいいなぁ

そのうち時間があったら私的レポupしたいと思います。

おやすみっくんノシ

キスマイradio藤北玉 12/08

December 15 [Thu], 2011, 21:27
11/12/08

☆挨拶とファンの名前
挨拶は「こんばんわったー」じゃダメかなあ?
横尾さん限定になっちゃうけどさ。
ファン名「キスマイファミリー」はちょっと…
でも略してキスミリーは個人的には可愛いと思ったよ!
ていうか結局リスナーから案を募るとかずるいw
ファンから決めてほしいっていうおたよりにその結論はないw
ちなみに∞のファン・eighterはすばるがつけてくれたからeighterはその名前に恥じないように…と誇りに思って大切にしてるのですよ!なんとかキスマイメンバーで考えてくれよw

☆宮玉のイチゴ狩りでーと
このトークネ申だね!最高!リピしすぎた。
北「お前らってそういう関係なの?」
玉「まだ成長痛の…」成長中ね!
苺には飽きたけど宮っちには飽きなかった玉ちゃん。
デートじゃん
玉「そんなつもりはないけど、あっちはそうだったかも」
このツンデレさんめ!
一番萌えたのはこの言葉(^ω^)
玉「まぁ……楽しかった、あいつといて(照)」
「まぁ」で溜めてからの早口で「楽しかった」って!
本当は大好きなんだからw
宮玉最高だな

キスマイradio藤北玉 12/01

December 15 [Thu], 2011, 21:21
お久しぶりです!
忙しくって番組やら雑誌やらはチェックしてるけど感想まで書いてる時間がなくて…
まあ、単に記憶として残すために、自己満でやってることなので今更感がありまくりですが、お気になさらずw

キスマイradio 11/12/01
☆もしキスマイが野菜だったら…
Ki モロヘイヤ(じゃがいもとの意見も)
s とうもろこし
M かぼちゃ
y キャベツ+ごぼう
F さといも
t 豆もやし
2 ナス

…横尾さんの悪口じゃないかwww
でも、っぽいから他に何とも言えない←
あと、宮っちのくだりで出た「ジャムおじさん化」
確かに分かるかも!似てる気がするw

うぃねばPV@ZIP!

November 25 [Fri], 2011, 9:48
今朝のZIP!にて新曲のミュージックビデオちょこっと解禁になったみたいですね!

そんな知らなくて某動画サイト様にお世話になりましたw
UPしてくれた人ありがとー!

肝心のPV…かっこいいわー
爽やかだし、元気でる!

あとZIP!ではメイキングもちょっと流れてました!

ニカちゃんが転んだり、みっくんが取れたタイヤを直してたり…

CD発売が楽しみだなぁ

あ、あとたいぴードラマ出演決定だそうで!山田くんの先輩役かぁ
それも楽しみ!

さて、新曲PVどんな感じがちょっと分かって元気出たし、いまから学校行ってきまーす!
2限からだと朝に時間があって良いわーwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんじゅくちーず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
I am
担当…大倉忠義、玉森裕太
   たちょ丸と凸凹、宮玉が好物w
押し…峯岸みなみ
でも基本DD

Love
YUI / Perfume / AKB48 / no3b /
関ジャニ∞ / Kis-My-Ft2 / A.N.JELL /
GACKT / Base Ball Bear /
神谷浩史 / 小野大輔 / 梶裕貴 /

漫画アニメも大好き!
こんなヲタクで良かったら仲良くして下さい(^o^)/
語り合える人、募集中♪
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみぐも
» うぃねばPV@ZIP! (2011年11月26日)
アイコン画像あさみぐも
» うぃねばPV@ZIP! (2011年11月26日)
アイコン画像あさみぐも
» 玉「ここは牧場だ!」@もしツア 11/19 (2011年11月21日)
アイコン画像あさみぐも
» 玉「ここは牧場だ!」@もしツア 11/19 (2011年11月20日)
アイコン画像あさみぐも
» 藤北宮玉@帰れま10 (2011年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる