ナカサー

March 23 [Fri], 2012, 1:09
ハクモクレンの蕾が、少しずつ開きはじめました。
もうすぐ、春モクレンといえば、スタレビの木蓮の涙いい歌学生時代は、入学式や卒業式、始業式や終業式などの行事があることで季節の節目を感じていたっけ。
社会人になってからは盆休みや正月休みくらいかね。
自分に意識して区切りをつけていかないと、ただひたすら毎日が過ぎていく。
もう、アラサーなんて言えないけど、アラフォーにはまだ早いだからナカサーだ、ナカサー30代半ばWww身も心も、脂の乗り始めた世代だあれもこれも拒否して身を削るよりは、何でも取り込んで肥えてしまえばいい。
老後に年金はもらえないかもしれないから、いま得る何かを大事にしなきゃねとは毎日杯 2012いえ、余計なものまで背負いこむ必要なんてないけどな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m960019zkj
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m960019zkj/index1_0.rdf