インナードライ肌

January 23 [Thu], 2014, 21:48
見た目にはわからないけど、乾燥が目に見えない内部の乾燥肌のことみたいです。
これって結構怖いですよね。
だって自分では気づかないってことだし。
でも自分もそうなのかもって思ってケアしてれば、インナードライ肌も改善できるってことかぁ!!

今はインナードライ肌用の化粧水とかも出てるみたいだし、もっといろいろと調べてみようと思っています!

今回の新ドラマはいろいろと面白いものがたくさんあって、毎日毎日録画したものを見るって作業に追われています(^_^;)
でもこれが自分にとって、すごく落ち着く時間だったりもして。
だから毎回これだけはやめられなくて。
でもうちの家族はみんなそれがわかってるからほおっておいてくれます(笑)
ありがたいですね〜

インナードライ肌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうと1r9b
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m945r4pp/index1_0.rdf