/(^O^)\

May 19 [Thu], 2011, 14:38
おおおおお久しぶりです
てんです生きてます

夜勤バイトなんで
眠気に負けて更新出来ませんでした><;

東京に来て
約一ヶ月経ちました!
早いなぁ〜…

レッスンも楽しいです

飲み会に行ったりしたし…

カラオケのバイトも楽しいですww
/(^O^)\わっしょいわっしょい歌舞伎町/(^O^)\←


なんだかんだで充実しています

あとは収入が安定すれば…!w

節約頑張ります


◎コメント返信!◎

たんば
まかせろ!!!!←
あんま調子乗らずに頑張りますwww

ちー
君のところには負けるぜー/(^O^)\笑
ちーんとこもらぶらぶでよかばいよかばい

◎ありがとうございました!◎

さてさて
久しぶりのりーどもあ!

苦手な方はろうか後ろ向きダッシュで
お戻りください≡└(^o^)┐

もしもし?

April 19 [Tue], 2011, 18:05
どももー(^ω^)
てんですおっ(^ω^)おっ(^ω^)

一人暮らしも
早いもので明日で一週間目になります

中学・高校と寮生活していたし
友達もいるし
周りの人達も良い人ばっかりだしで
なんか慣れました(゚◇゚)笑

バイトも
明後日 面接が決まりましたし

受かると良いな(*^_^*)

レッスンも楽しくやっております

関西のノリが通じなくて
(;゚Д゚)ってなる時もありますが←

強くたくましく生きていきます!!

とりあえず寒いんだけどwww←


◎コメント返信!◎

ゆう
やだ/(^O^)\
イジメられるもんよww

新居くわぁもん
ホンマ遊ぼうずー!

波朱
慣れてしまえば快適だぜ(`・ω´・)b笑
ただめんどくさいって思ったら終わりだなww
気をつけます(^ω^)←

Cくん変なとこで男らしいからww←
楽しみまっすー
いつか遊びにおいで

◎ありがとうございました!◎


さてさていつものりーどもあ!

苦手な方は
ろうかは滑ってお戻りください≡\^o^/


ひとりぐらし

April 15 [Fri], 2011, 23:57
お久しぶりです

今月12日に
無事東京に引っ越す事が出来ました

14日まで母がいてくれたのですが
今日で1人の夜、2回目です

1日目(14日の夜)は
寂しくて泣いてしまいましたが
今は大丈夫です

泣いたらスッキリした

掃除とか楽しいです!

明日は
洗濯、掃除、近所の散策
します

天気良かったら良いな…


今日は友達の家に
遊びに行ったりしましたし

はやくバイト見付けたいです
働きたい!!



◎コメント返信!◎

ちー

なかなか会えないから
せめて声だけでもってね

ちーのとこも素敵やーん

◎ありがとうございました!◎


さてさて
久しぶりにりーどもあ!

苦手な方は
ろうかを滑ってお戻りください(*゚艸゚*)グフ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-1人でプラプラ大好きですw
    ・観劇-舞台最高\(^o^)/!
    ・寝る-何もない日は一日中寝てます^p^
読者になる
オタクだけど乙女でもいいじょない!
恋バナとか中心にしています(^ω^)

ろうか?
走るものに決まってんだろがああああああ!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像こち亀
» /(^O^)\ (2011年12月10日)
アイコン画像たんば
» もしもし? (2011年04月23日)
アイコン画像ちー
» もしもし? (2011年04月20日)
アイコン画像ゆう
» ひとりぐらし (2011年04月16日)
アイコン画像波朱
» ひとりぐらし (2011年04月16日)
ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/m90w0-orz/index1_0.rdf
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31