ろしゅくん
2011.11.02 [Wed] 05:43


ろしゅくん落書き。
空も白んできたし寝よう・・・
 

こうめいどの
2011.11.01 [Tue] 21:33


孔明さん落書き。
キャラクター紹介文を読み直したら、自分でもわかるくらい魏贔屓しててワロタ・・・
蜀の話しなのにね!


あとはろうぃんでしたね。
 

今です、孔明どの!
2011.10.31 [Mon] 22:08

今です、孔明どの!


一人の軍師により天下は三つに分けられた。
軍師の名前は諸葛亮孔明
蜀の劉備に仕える天才軍師である。
彼の神算は、後世でも高く評価されている。


・・・が、実を言うと彼は30手前までニートだった。



これは、天才的な頭脳を持つニートが軍師として活躍する物語である――――


※この漫画の内容には三国志とは全く関係ない物がすっごくたくさん出てきます。※

続きから人物紹介です!

続きを読む…
 

はじめに
2011.10.31 [Mon] 21:42

About
☞ここは藤岡こうきんが個人で運営するイラストブログサイトです。
当サイトは主にweb漫画を取り扱っております。
漫画を読み、生じた損害については一切の責任を負いかねます。


About Link
☞Site Name:02:41
☞Site URL:http://yaplog.jp/m90_0/


☞当サイトはINDEXページに限り、リンクフリーです。







Master
☞藤岡こうきん (ふじおかこうきん)
2月9日生まれのB型
曹丕と呉質と郭嘉と荀ケと陳羣とか魏が大好きで高山右近とセロリちゃんと西軍が好き。