ゴールデンウィークに外出!
2013.04.26 [Fri] 17:46

今年のゴールデンウィークは久々に長期の旅行に行こうかと思っている

行き当たりばったりで車に乗って楽しく旅行するのさ

泊まるところは車中泊でもいいし

どっかホテルがとれればそこでも良いし気ままに旅行をしてみようと思っています

車をおいて歩いてみたりいろんな体験レジャーもしてみたり

本当にきままな多美をしてみたいと持っています

そこで歩きやすいくうtがほしくなったりするんですよね〜〜

ま〜〜ずーーとスニーカーとかアキレスソルボのくつって言うのも良いけど

旅の途中で素敵なイタリアンとかあったらおしゃれな服装をして

食事にも行ってみたいしホテルのbarとかラウンジとかにも行きたいし

おしゃれな福や靴も持って行かなきゃとかもおもってしまいます。

すこし踏ん張って卑弥呼 靴をかってワノナノだったら2Eとかのサイズも結構あるので

履きやすくて歩きやすそうだしデザインも可愛かったりするので

買ってみようかと思っています。

あ〜〜これからいろいろ準備するのが楽しみです^^
 
FX比較なら「サルでもわかるFX」