シミをなくして美肌をめざす!

September 24 [Tue], 2013, 14:41
しみそばかすを防ぐ、増やさないということはできても
「消す」ことははたしてできるのか。

できてしまったシミほどいやなものはないんですけど
これをなんとか薄くしたいというか消す方法ってないのかな。

腕にちょっと目立つシミがあり、さらにその周りには目立たないながらも
ちっちゃいしみとかそばかすがわんさか。やだな〜〜〜〜〜。

この夏は、運転するときがいちばんヤバイと思って
「アームカバー」なるものをはじめて買ったんですよね。

最初、見た目がおばさんくさくていやだったんですけど
やっぱり、しないと怖くなってしまい(?)運転のときは必ず付けていました。

ただ、ブレスレットや時計をしているときは、ちょっとめんどい。
はずさなくちゃいけません。
でもまあしみそばかすを消すためにとりあえずがんばってみたわけで。

その他、シミを薄くする化粧品のサンプルなんかも使ってみましたが・・・
なかなか、です。

もうすぐ長袖の季節なので気にしなければいいっちゃあいいんだけど
私、腕まくりするのが癖なんですよね〜〜〜
何をするにも、いくら寒くても腕まくりしないと落ち着かない。

なので。
しみはいやなんです。

なんとかして、消す、のは無理でも薄くしたいです。
今年新しい化粧品に渡来してみたので、秋冬もしっかり使って効果を気長に待ちたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまのあきちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m8r4tjzf999/index1_0.rdf