よく合格したな〜

June 22 [Sun], 2014, 15:38
うちの息子、まぁよく寝てる。

受験生だった時も、部屋にこもっているから、
勉強してるのかな〜なんて期待してのぞいてみたら・・・

寝てる(泣) ほぼ9割方寝てました。



だいたい、立派な机があるにもかかわらず、
ベッドの中に入って勉強するってどうなの・・・?
絶対寝ちゃうでしょー!


でも、絶対入っちゃうんだよね。
誰に怒られようと聞く耳持たない。


ほとんど、集中して勉強してることなんて無かったように見える。

でも、本人にしてみれば勉強していたつもりらしい。

あんまり親にうるさく言われても嫌だろうと思うから、
必死で押さえていたけど、
毎日小言を言っていたんだろうな。


親も子もお互い耐えていたのね。

でももう、2月くらいに入ってからは、
もう今更言っても手遅れだなと思ってあきらめたよ。


ほんと、よく合格したよな〜。


医学部受験参考書




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sawa
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m8qzx/index1_0.rdf