梢のキシタバ

December 26 [Sat], 2015, 0:53
やっほー

最近池袋ウエストゲートパークという懐かしのドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
非常にイイと思うんですが、どう思います?


まあ、無関係だけどとりあえずハンバーグを食べたい感じです。


,いきなりですが今日は7月31日に誕生したらしい
たぶんみんながよく知ってると思われる
結構有名なこちらの方の事を紹介して差し上げます。

みんなよく知るこの人、中原 早苗っていうご氏名の人なんですよ!
こちらの方当然あなたは存じ上げてますよね?

えっ

こちらの著名な人知らない?

私が検索してみたのですが
このすんごく有名な方は女優でめちゃくちゃ世間に知られるようになったのです。
よくわかりませんがすげー素敵な方みたいです・・・

自分もなってみたいなァって、なれるわけねーな^^;,

そしてそしてこちらの有名な方についてご紹介させていただきます。

アクセル=パウルゼンっていう人物をご存じだろうと思うのですが
わたしは知らなかったのですがどうも、この有名人はフィギュアスケート選手としてとても活躍したそうなんですが、
ご存知でしたか?

そのとても有名な方は、
残念なことに、西暦1938年の2月9日に
惜しまれつつ、最後を迎えたそうです

どのようにしてお亡くなりになられたのかは知りませんが・・・。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勇翔
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m8orgerafxkto7/index1_0.rdf