最近では2013年放送のdinner 最高でした

August 18 [Fri], 2017, 9:59
学生の頃は恋愛モノにハマっていました。
昔は月9といえば恋愛モノが定番で、
週のうちで月曜9時のドラマが一番楽しみでしたが。
今はめっきりミステリーやサスペンスにハマっております。
相棒は必ず視ます。
再放送が夕方4時から放送してますが、全て2回以上視たことがあるのにも関わらずまた視ます。
そして、2時間ドラマが大好きです。
シリーズもので見ていない2時間ドラマはほとんどないかもしれません。
でも、松本清張はあまり好きではないです。
人間のどす黒い部分が話の中心で、
視ていて憂鬱になってしまって楽しむどころではないです。
それから、湊かなえも好きではないです。
最近話題ですが私はあまり。
期待ばかりさせられてオチはがっかりのパターンですね。
ミステリー以外は気になるドラマはとりあえず1話視て、面白ければそのまま続けて視るといった感じです。
たまたまだとは思いますが好きになるドラマは木曜日に集中してることが多いです。
最近では、最後から二番目の恋が最高に好きです。小泉今日子と中井貴一の掛け合いが何とも言えません。最高です。
こんなに笑ったのは久し振りだと思うくらい笑いました。幸せになれるドラマでした。
今放送中のものは信長のシェフとか。同窓生も昼顔も視てます。やはりすべて木曜日ですね。
でも近年一番印象に残った面白いドラマは、
やはりdinnerです。
江口洋介の演技もも最高でしたが、
やっぱり内容がよかった。
DVDが欲しくなって、番組ホームページから応募してしまったほどです。
一致団結のシーンがあると弱い私は、
dinner出演者のキャラとスマートな進行にあわせて皆がまとまっていく感じがかなりきました。どハマリです。
そして主題歌も最高でしたサカナクション。
もう、全てがよかった。
アタリハズレがあるのが土曜の23時のドラマですかね。少し前に放送していたロストデイズはまぁまぁ面白かったです。
ラストは少し期待ハズレでしたが。
それまでは楽しめました。
それと、ファースト・クラスも結構面白かったですね。
沢尻エリカはやっぱり演技力あります。
佐々木希と菜々緒の演技はイマイチでしたが、内容としては楽しめました。
新しいスタイルのドラマで新鮮でもありましたし。
でもやっぱり、演技のヘタな人が多いほどつまらなくなりますね。
これはどのドラマでもそう。
最近はモデルやらアイドルやら、
ろくに演技の勉強もしてないのにドラマに出てる人が多くて、それが主役とかやってしまったりすると途端に視る気なくします。

http://www.xmdszx.com/
芸能人は魅力的な人が多い?俳優、女優、アイドルなどなどが好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m8kssja3hg
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m8kssja3hg/index1_0.rdf