本郷三丁目 

2013年03月07日(木) 23時16分
詳しいことは、焼肉 本郷三丁目

こんちは。minminです。

焼肉は

気合入る?(*^.^*)

学校で長野君と岡本君と森君がしゃべってて、

長野「岡本くんが今まで行った焼肉屋で一番うまかったって言うのね。で「長野行ってみて、判断して」、て言われた。」

森「岡本くんと長野くんが接点あるっていうのが俺ビックリしたんだけど(笑)」

そんな流れで、みんなで本郷三丁目の焼肉屋に行った。

私しばらく牛食べてません。

嫌いなわけじゃないけど、

すき焼きとか焼肉とか、ガッツリお肉!
ていうメニューじゃないと牛は食べないですね。

家では基本的豚か鶏なので。

岡本くんのやる気スイッチは、

焼肉らしい。

「贅沢したから、頑張ろ〜」

けっこう可愛い。

焼肉でやる気スイッチ入って、
課題とか早く終わらせて、
また焼肉食べに行くぞー、
てなるそう。

「わたしは焼肉行っても野菜ばっか食べてしまう。」

てかわいこぶっちゃ損?

焼肉、

素直に食べましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる