フェイシャルエステを利用する

May 27 [Wed], 2015, 0:11
いつも朝は苦手な私ですが、今日は目覚ましよりも早く目が覚めました。滅多にないことなので、こういう気持ちの良い日はとても貴重です。だからと言って、ゆっくり朝食を摂ってはいられませんが。
私は朝食に甘いものを食べるのが大好きです。朝からドーナツとか菓子パンとか普通に食べられます。それに必ず牛乳は飲んでいますね。その代わり甘い物を食べるのは朝だけというのがほとんどです。

会社に行くにはちょっと時間があるので、自宅を出る前にセレブのゴシップニュースを見ます。今日の話のネタ探しって感じです。

もう少し通勤時間が短くなってほしいかな。1時間を超えるので、往復で2時間。移動の時間ほど無駄な時間はないと思っているので、近々引っ越しを予定してます。
仕事は販売員をしています。洋服は大好きなので、絶対アパレル関係の仕事をしたいと思っていたので、立ちっぱなしで大変ですが販売員の仕事は好きです。
ランチはいつも外で食べます。一日800円から1000円くらいでしょうか。かなりもったいないですが、職場でランチを食べたくないというのがあり、渋々外で食べます。


仕事が終わったら大体はさっさと家へ帰ります。遊びに行きたいのはやまやまですが、週末に約束を控えてるので今日は静かに家に帰ります。
やっとこさ帰宅してまずはお風呂にします。湯船につかりたいーって考えてたので、今日のお風呂は最高に気持ちがよかったです。いつもより長湯をしてしまったかも。
夕飯という夕飯はとりません。ダイエットの名目もありますが、朝食べているので夜極力食べないことは習慣になっているんですよね。

ここからはストレッチとそのほかケアの時間です。最近の音楽を聴きながらのケアが日課になってます。私はポップな音楽が好きですね。最近は韓流も好きですよ。

寝る前にはネットサーフィンしますね。最近スマフォにしたので、PCを付けずにネットショッピングを楽しみます。買いすぎちゃうのがダメなところなんですけどね。
今日も一日終わりです。返さなきゃならないメールや電話をこのときに済ませて就寝です。あと明日の占いチェックとテレビのオンタイマーをしてから寝ます。

私の過ごし方はこんな感じです。みなさんはどんな過ごし方をしていますか?

フェイシャルエステを利用する

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m8itdkq
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m8itdkq/index1_0.rdf