『生き返ったGLAYヘアー』 

2006年11月18日(土) 9時08分
生き返ったよ!

昨日は学校の帰りに病んでたけど、家に帰ったらすっかり元気になっとった!立ち直り早すッ☆笑

今日は部活が休みになったから、河合塾の模試の事前受験がメインイベントになりそうってゆーーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なかなかシビアな休日を過ごすであろう自分に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

『GLAYヘアーになりそうだよ』の巻 

2006年11月17日(金) 18時04分
病むわ〜ひどいわ〜頑張っていこ〜今日はとりあえず塾頑張ってこ〜

ごめ、ごめんんな、なさい(x_x;) 

2006年11月16日(木) 23時04分
さぼりMAX!!

ひゃーわーどかーん☆

みんな、引退式ありがとう☆あと1週間と1日頑張っていこうヽ(´∀`)ノと思うよ!

お〜っと!!!!彼女らへのレターが間に合わない(´Д`)

今日はノリで徹夜だ☆
頑張って生きて!
♪たとえインプレーシ〜ズに白髪が有っても〜♪

みんなに聞いてもらう最後の音楽会(泣 

2006年11月10日(金) 17時41分
今日はいよいよ校内音楽会☆★

思った程緊張しなかったし、みんな楽しんで弾けたんじゃないかと思いますヽ(´∀`)ノ

でも、まさか今日もパイプ椅子が足りないと思わんかった汗〃 でも色々な先生や器楽部の協力も有り、何とか準備できて良かった(^-^;

そしてともみ!!!!何で泣くんやぁ(;O;)みんなもらい泣きしてたね...色々な思い出が蘇ってうちも泣いてもたわ


明日は公開音楽会♪頑張って今までの練習の成果を出そね(・∀・)

病みー闇ーヤミー☆ 

2006年11月08日(水) 19時24分
んまもーすぐ音楽会♪

暗譜するのがとても不安だった私だが、今日楽譜を閉じてみたら案外弾けて安心したんだ。
今日は手紙を書かなければ。

色々しなくては。

ヤミー☆

世代間倫理 

2006年11月07日(火) 18時12分
続々とテストが返ってくる日々(´Д`)

まぁ今さらどうこう言っても仕方ないので期末から頑張りますヽ(´ー`)ノ

期末は漢文がヤバい!!!!めっちゃ範囲広いよね...ちゃんとノートの整理せなι(◎д◎)ノヾ


登志子の今の『世代間倫理』の話しに興味わくわ〜笑

小学生の時みたいに、もっと環境の事考えて生きてこう(゜∀゜)笑

ぶっさん...(*´∇`*) 

2006年11月06日(月) 18時28分
久しぶりのblog...汗

テレビでやってた木更津キャッツアイ見て、また岡田君に惚れた(*´∇`*)
最近ホンマ興味なかったけど、今はユンソナがうらやましい!!!!笑


やらなアカン事やってから寝る事に決めた(ノ゜O゜)ノ
少しずつ頑張ろォ☆

中間終わったぁ(≧▽≦)/ 

2006年11月02日(木) 17時14分
今日でやっと中間考査が終わりました☆

けど明日も4時まで進研模試...(x_x;)

まぁ自分なりに頑張ろぉ!!
ホンマにもうすぐ音楽会や汗


今日アラジンメドレーをちょっと聞かせてもらって、本番で聞くのが楽しみになりましたヽ(´∀`)ノ
やっぱり音楽会が有る分、音楽選択生はうらやましいけど、書道もなかなか...ですよ!!!!笑


と自分に言い聞かせてる笑

やりたい事たーくさん 

2006年11月01日(水) 12時32分
今日こそは勉強するぞ(o≧∇≦)o


ゆきちゃんと一緒に帰って、進路の事とか語って、同じような事に悩んでるねんな〜と思った!

心強いというか、『1人じゃないヽ(´ー`)ノ』って思えたよ。


ってそんな大した悩みでもなく、最近勉強してないって事ですが。。。笑



あと、『テスト終わったらやりたい事リスト』作ろッ(*´∇`*)ポッ

夢診断したら変な結果が出そうでし 

2006年10月31日(火) 11時46分
〜何故か私はヤンキーとデートしていた〜




もちろん待ち合わせ場所には私が先に着いていた



彼は現れるやいなや、どこかに向かってツカツカ歩き出した


私はそれに小走りについていった


『何で急いでるんだろう??』



彼は駅に向かっているらしかったが、時々振り返るだけで一言も口を聞かない



今から考えれば待ち合わせをしてすぐ移動なんて変な話だが、その時はとにかく付いていった



途中で彼の尊敬してるらしき、彼より派手なヤンキーに遭遇


彼は挨拶した

私は身を縮める



案の定、派手なヤンキーが私を見てコソコソ言っている


すみませんね!釣り合わなくて!


今思うと釣り合わなくて結構!な彼だったが






モヤモヤ〜.......
後の記憶はありません

そして、オチも特にありません!笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 世代間倫理 (2006年11月07日)
アイコン画像ひろこ
» 良い人....じゃない!!!! (2006年10月30日)
アイコン画像ひろこ
» 決意新たに☆゜ (2006年10月28日)
アイコン画像ひろこ
» サボり反省 (2006年10月15日)
アイコン画像ひろ
» +.☆初日記☆.+ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m8i1o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる