ヘルニアンの執念

January 18 [Tue], 2011, 15:13
とうとう恐れていた事が起こってしまいましたの充電器が壊れて。コード引っ張ったりいくら方向変えても充電出来ません寝たきり生活の必需品なのに、なんてこったい今日は昨日のシャワーに引き続き、調子が良さそうなので、1階リビングのママさん専用充電器を強奪しに行ってみた最初に40分のウォーキングで様子を伺い、いざ階段へなかなか調子良さげで、遅いながらも順調な滑り出しですおぉーっとリビングで最初の難関充電器が畳の上に転がっていますここは慎重に対処せねば、2階のベッド迄辿り着きません今までのキャリアを感じさせる見事な動きで充電器を無事ゲットン2階に帰ろうとしとその時、私に向かってくる熱視線1ヶ月以上リビングに放置していた私のminiPCでのネット接続可能ではありませんか若干腰がぷるぷるし始めたが、ここは快適生活の為にもちょっとの苦労は必須です近くのソファーに半尻けて、miniPCも無事ゲットン先ほどベッドへ無事生還しました。暇だからってこんな日記書いちゃうあたしってどうよ。腰椎椎間板ヘルニアの画像を見付けたので、気になる人はチェックしてみて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オトト
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m8e2edv7mm/index1_0.rdf