レノボ・ジャパン Ideapad スリーブケース 45K1609 

April 10 [Sat], 2010, 7:04
こんにちは〜(・∀・)


Amazonのサイトを検索していたら、コレ見つけました↓

レノボ・ジャパン Ideapad スリーブケース 45K1609




以前検索した時には、たまたまタイミングが悪かったのか、売り切れていて残念な思いをしたので、今回は無くなる前に早めに注文してしまおうと思います(*´∀`*)


ちなみに、価格は¥ 1,512で、前にAmazonで探したときより少し安くなっていて、これは前に探したときに売り切れていて買えなくて、逆に今回安く買えるので、とってもラッキーだったかもヽ(´ー`)ノ

前から注目していた商品だけに、嬉しいです♪

詳しい情報については、以下にまとめておきますね〜↓

レノボ・ジャパン Ideapad スリーブケース 45K1609




抜群のフィット感です
S9eを収納しています。

大きすぎず、小さすぎず。申し分ありませんね。

若干固めで「出し入れが容易」とは言えませんが、

この固さがIdeaPadを守ってくれている感じがします。



社外品にありがちな3Dメッシュと違い

ひっかかりがないのも好印象です。

ジャストサイズ
当然ながらジャストサイズです。

別売りでなく。付属品にしてくれたらいいのに、と思います。



リバーシブルです。
このケースの裏側をめくると、表面と同じく「lenovo」のマークがプリントされていました。裁縫の方法も裏表関係なく使えるようになっています。



説明書に詳しい説明などはありませんでしたが、リバーシブル(水色とホワイトグレー)で使用することが出来ます。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m8cix2c5wycf
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる