予定外の出費

March 10 [Sat], 2012, 0:57
今日は本屋さんに行ってきました。
お気に入りの漫画の連載誌の発売日だったからです。
少々マニアックな誌なので急いで買いに行ったらラストでした。
危なかったです。
はしごしようにも、売っているのがそこだけなので冷や汗ものでした。
買い物はそれだけのつもりだったのですが、気付けば、ある物も買ってました。
知恵の輪シリーズです。
画像のものでした。
私はそんなに、知恵の輪などは得意ではないのですが、やりたがりです。
家に帰って速攻で取り掛かりました。
少しだけ良いお値段がしたので、数日は楽しめると思っていたのですが想像以上に簡単に解けてしまいました。
あれれでも、ここからが本番。
解いた知恵の輪を元に戻すのが難しい丈夫に出来ているので、力業ではいきません。
また、解いている最中はその事に夢中で、解き方なんて覚えてないこれはたのしめそうだと思ったら少し時間はかかりましたが出来ちゃった付属冊子に難易度が書いてありました。
六段階の二番目に易しいものでした。
通りで私でも解けるわけだなんか、癖になりそうです。
実家の方は、色々バタバタしてましたが、祖父が肺炎で入院しちゃいました。
経過は良好だと思います。
happyho.jpがちょっと疲れてますが。
祖父母もそれなりに、世間並みに年寄りなんだなあと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m8c13v3490
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m8c13v3490/index1_0.rdf