ロイヤルナイフが大和

February 23 [Tue], 2016, 14:02
どーもー!!昨日からすっごく面持ちが良くないです。そうなっている元凶は、財布の中のお金が残りわずかだからなんス…。嘘ではありません。
そんな状況にも関わらず、来週までにどうしてもマネーが不可欠なのでがちんこでカネを蓄えておかないとナノデス。。ヤバい状況なんです。
現状を回復する方法がないか…ひらめきを絞って考慮してみました…。そんなことを考えていたらナイスなアイデアを考案しました!ジョークではありません!この戦法しか有り得ない!これ以外有り得ないと思いました!
そのやり方とは…、カードローンからお金を拝借する訳でも、家族から融資してもらうわけでもございません。交通誘導などをするのでもナインです!
それで、ナイスな発想とは、いらない物を売却するという考えです!良いアイデアだと思いませんか?素晴らしい質が高い発想だといえませんか?
毎度リサイクル店とかそんなのを買っているくせに考え方が安価で売っているというだけになってたので買ってくれるのが出来たのを喪失していました。
一生使わないかもしれないものを売っ払えば意外にも必ずいる部分だけのキャッシュを手にすることが出来るということなんです!そんな想像簡単ではありませんか?
ついでなのですが、友達に聞いてみたのですが眠っているものをどこかに売る場合は高値で手放せることは思い浮かべない方が胃が痛くならないと言われました。想像していたよりも高値でないことが大半を占めてしまうみたいです。
という話を前提で、いくらになるかイメージも出来ませんが午後から売ろうと思っているものをお納め頂こうと思案してます!思ってみたらYahooで検索した方がチープじゃなく買ってくれるところがあるはずです!
ちょっとだけでも高く買ってくれたりするとこを見付け出してスケジュールGIRIGIRIまで邁進しようとプランニング中です!という感じで動いてみようと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉桜
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m8anu8geedgfaa/index1_0.rdf