移動します☆ 

2010年02月20日(土) 8時01分
最近どうやらPCで見ると保護されていると思っていたコメント欄にいたずらコメントが入ってしまっているようです

そこで最近俊ちゃんが始めたアメブロでもブログなどを書いているので、そちらに移動しようと思います!
残念ですが、ここを離れます
(>_<。)
今まで同様拙いブログですが仲良くして下さいね

よろしくお願いします
(*⌒▽⌒*)

移動先はこちらです↓

俊好きな主婦の一日

ピアノ 

2010年02月20日(土) 6時07分
先日受けたピアノのテスト♪

二人とも

合格することが出来ました

\(^o^)/

皆様の励まし
とても嬉しかったです
ありがとうございました☆

これから又更なるステップに向けて頑張ります♪

来週は俊ちゃんに逢えますね♪♪♪ウキウキですo(^o^)o

ケータイ 

2010年02月20日(土) 6時01分
今日(木曜日)は、先日記事にしたランチでないお誘いの日でした

講演の内容は「安全ケータイ」というタイトルで、ケータイの怖さと安全対策などを子供たちに教えていこうといったものでした

ドラマなどをビデオで見せて頂きました

本当見ていると怖いという印象

まだ我が家は携帯を持たせていないけど、マナーやルールの他に学ばせなければならないことがありますね

ピアノ 

2010年02月19日(金) 6時13分
先日受けたピアノのテスト♪

二人とも

合格することが出来ました

\(^o^)/

皆様の励まし
とても嬉しかったです
ありがとうございました☆

これから又更なるステップに向けて頑張ります♪

来週は俊ちゃんに逢えますね♪♪♪ウキウキですo(^o^)o

進むかな〜 

2010年02月18日(木) 6時03分
雨続きな寒い毎日が続きますね

皆さん体調は大丈夫ですか?
気をつけましょうね☆

今日(火曜日)は中学今年最大のイベントに向けての会議に出席してきます!

果たして今回は話が進むのだろうか?

毎回何しに来たんだろう?状態で
(^^;)

まあ今日は執行部のお仕事がてら行くって感じですがね
(^^;)

話が少しでも前に進みますように☆

昭和 

2010年02月17日(水) 6時33分
昭和作りのラーメン屋さんに入ってみました

トイレも入ってみましたよ

ポッチャンなのか?興味が溢れたのでね
(^^;)

嫌違いましたよ

水道の蛇口などは昔作りだったけど
そうそう

便器の高さは低かったです

昔和から洋式にしたような感じです
そこまで行く間に銭湯作りの男女湯入り口があり、そこは掘り炬燵のようなお部屋に見えましたよ☆

そしてBGMは残念ならが56年代でしたね〜

俊ちゃんの曲流してよ〜♪

バレンタイン(その後) 

2010年02月16日(火) 6時29分
バレンタイン計画
妹姫は結局全て渡し終えました☆

休み毎日忙しそうでしたよ

自転車で飛び回っていました

なんて素晴らしい動き!

日曜日の夕方までかかりました

というのも、遊びながらだったからですけどね
(^^;)

姉姫は追加分3個を作りましたよ

火曜日に渡し終える予定です
♪(#^ー°)v

ホワイトデーも楽しみね♪

俊ちゃんに久々にメールしてみたよん♪

お雛様 

2010年02月15日(月) 6時07分
今日(土曜日)は大安で日がいいので
お雛様を出してもらいましたよ〜

今年は飾りも豪華に出してみました
写メに入れるには限界があったので写っていませんが
可愛い

しだれ桜です♪

アラレも添えなくっちゃね〜

画像横向きでごめんなさい
_(._.)_

俊ちゃんも、スヌーピーの雛壇出したのかなぁ?

どうする? 

2010年02月14日(日) 6時03分
せっかく作ったチョコを妹姫は何を思ったか

置いていってしまったの

大丈夫?

友達と約束していたんじゃないの?
早く渡したほうがいいんだけどなぁ〜

私の口に入ってしまったりするのでしょうか?

乞うご期待?
(°∇°;)

バレンタイン 

2010年02月13日(土) 6時25分
今日(木曜日)は建国記念日です

バレンタインのチョコ作りをしました

毎年時間をかけて作っていましたが、今年は簡単に湯煎でチョコを溶かしてデコレーションするだけの友チョコにしました

これが意外とコクがあって美味しいんですよね

チョコも明治だったから、好きな味になったんですね
♪(#^ー°)v

俊ちゃんにもと思ったけど、日が経ってしまうので止めました!もうプレゼントも用意したしね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-田原俊彦ファン
読者になる
田原俊彦ファンの子育て中ママです
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像eleanore
» 席替え♪ (2012年11月14日)
アイコン画像faye
» 席替え♪ (2012年11月13日)
アイコン画像thomasine
» 席替え♪ (2012年11月13日)
アイコン画像hope
» 席替え♪ (2012年11月13日)
アイコン画像eleanore
» 席替え♪ (2012年11月12日)
アイコン画像suzan
» 席替え♪ (2012年11月11日)
アイコン画像jeannine
» 席替え♪ (2012年11月09日)
アイコン画像leona
» 席替え♪ (2012年11月08日)
アイコン画像roxanne
» 席替え♪ (2012年11月07日)
アイコン画像dora
» 席替え♪ (2012年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる