べんきよう 

2007年12月02日(日) 20時59分


昨日から今日まで2日間
かけて唯一持って帰ってきた
データベースで単語の
勉強しました(^O^)

やぶぁい(´^ω^`)
何時間かけてやったんやろ。
ペンダコやぶぁい。

単語だけは完璧す。

今度会ったときは単語マスター
て呼んでください(^^)

さ よ ぅ なら |ω^)つ

ともだちのうた 

2007年12月01日(土) 16時16分

※友だちは大事やで
ほんまにほんまに大事やで
絶対なくしたらアカンのやで
友だちは大事やで

お前が泣きたいときは
お前の涙を拾ってくれる
心の中が 心の中が
明るくなってくる

※繰り返し

お前が苦しいときは
お前の苦しみ背負ってくれる
心の中が心の中が
こんなに軽くなる

※繰り返し

お前が嬉しいときは
お前の喜び感じてくれる
心の中が心の中が
喜びであふれる

※繰り返し

知ってる人おるかな(^ω^)?

小1んとき習って今でも
覚えてるわあ*´ω`*
良い歌ダナ−(´;∀;`)

こんなことしてる場合じゃ
ないってわかっとるけど

教科書ないんですもん!

あ〜…単語やろ〜っと。


おわった/(^O^)\ 

2007年11月30日(金) 18時12分

昨日単語のん覚えるん
4時までやって気付い
たら変な体制で寝てた!
鼻水頭痛!風邪ひいた〜
学校やすんだ〜('A`)

勉強やったのに肝心の
単語テストうけれな意味
がない…(´・ω・`)

テスト前やのにな(;」;)
しかも教科書全部学校や

おわった(´;∀;`)

11/29のにっき 

2007年11月29日(木) 20時53分

写真はお昼のひとこま。

今日もねがきんに
会って一緒に登校!

1国甲→文学史や
った〜っ(・_・)

2保健→結局全部
覚えろってことで
すねっっ/(^O^)\

3家庭→zipper鑑
賞する(*´ω`*)買
い物早く行きたい!
テストはよおわれ!

4家庭→ゆきと雑
誌読む∩・ω・∩

5芸術→やっと固
めた(pω^)髪型の
話したねねね(^p^)

6HR→学年集会
足しびれた〜っ※

放課後!真央ちャん
となふとでショー
トコント┗(^O^)┓
「ポンッ!!!!!!」

RAのノート出して
帰って寝てしまった。
医龍見てから頑張り
ましょ〜う(´ゝ`)


11/28のにっき 

2007年11月28日(水) 22時22分

朝行くときねがきんに
会った〜っ( ・∀・ )!

学校着いて授業(・_゚)

理科B→ねむい。先生すき。

数学I→わからん。てゆかはあ(・Д゚)?

現社→ねむい。寝た(^^)

RA→相変わらず眠い!!

空気よめる演技派な三宅さんでした(^_^)

昼休み!世の中には自分に
似てる人が3人おるって
言うけど今日2人目見つけた(^ω^)笑
ひとり目はさきね(笑)

着替えて学級委員のやつ
行く〜(`・ω・´)!!!

球技大会∩・ω・∩♪

体育→バレイ○
皆エッチやわ(^^)
しょうこうざw

総合→最低〜。
生まれ直してこい。

放課後す−あさこ
しょうことちょけて
す−と帰って家着いて
爆睡した〜\(^O^)/
起きるとき足つったw
寝過ぎたw今から勉強
とか頑張っちゃおう。

はははははは 

2007年11月27日(火) 17時28分



恋って素晴らしいなあああ

猫? 

2007年11月27日(火) 17時26分

最近口が悪くなってきた
すーにゃん(^_^)☆

ガリレオ 

2007年11月26日(月) 21時01分


はじまった∩・ω・∩♪

ふかきょんだ〜っ(pω^)

課題(´・ω・`) 

2007年11月26日(月) 18時02分


今からRAの課題!!!


今日で終わらす(`・ω・´)

いつまで続くかな(^^) 

2007年11月26日(月) 17時47分

ブログにした( ・∀・ )!

多分予定ではいっぱい
更新するから見てね#

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月27日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる