The Last Time 

2011年12月30日(金) 18時46分
Rolling Stonesをあまり聴かないので詳しくないわたしですがこの曲は大好きです!

先日親しくしてもらってるかたがたからなる忘年会に参加し、かなり楽しかったです。
実の兄とされるウコン兄貴とも久々に会えました。スタジオに遊びにいきメルシーズのフライヤーたくさん置いてきました。ほほほ




あしたが今年最後のライブなんですけど


メルシーズのリードギタリストのアオイちゃんがあしたのライブで最後なわけです。。


アオイちゃんはほんとうはやすのって名前で、実はアオイって名前はわたしが付けたんです。
知り合った頃宮崎あおいに似てたからです。
いまはなんかあんまり似てないけど。(笑)!

であおいちゃんとは学校も違うけどいつも一緒にライブに行って色んなライブハウスやお店に行った友達でした。
で、メルシーズに入って、もっと遠い色んなところに行くようになって、あおいちゃんとの仲は深まり、所謂戦友みたいなかんじになったと思います。
わたしが死体ゾンビみたいになったときもずっと電話してくれました…。

そんなあおいちゃんがあしたで最後のライブということで、
わたしもいろいろ思うところはかなりあるのですが、
4人のメルシーズを目に焼き付けに、あしたは新宿JAMに是非是非お越しいただきたいと思うのです。


"MARCH OF THE MODS" countdown special
12月31日(土)@新宿JAM
OPEN 17:00〜25:00
adv¥2,000(D別)/door¥2,500(D別)
w/
The Clovers/THE FOREVERS/The Pylons/THE CHEEKYS/MELViNS/THEE Gi/Rockfields/THE ELBECKO MAJESTIC BAND
(DJ)黒田マナブ"K.Dove"/TOMITA/中田洋平/加藤直樹/ARAI/青山呂紀/RENO/SHINPEI

予約はサイトからでもTwitterのDM(アカウント:Maaho30)でもなんでもきてください!
よろしくお願いします。

Take This Hurt Off Me 

2011年12月05日(月) 23時40分
どんこべ

久々なブログとなってしまいました。
色々たくさんのことがありました!

まずはPV撮影や札幌発上陸、レコ発、などなど…!
そして昨日まで大阪に行っていました!
のでそのことをつらつらと書いてから寝ようと思います。。

11/16、PV撮影は東京郊外某所で行われました。



広い白いスタジオ
かっこいい
業界人みたい

あんえり



Mr.PAN氏!!かっこいい

なんか画像全部縦ですみません。


楽屋めるしーず

とっても最高なPVが出来上がりました!
YouTubeでご覧いただけます♪♪
ぜひチェックしてください!!


そして数日後札11/19、札幌へと旅立ちました!
札幌楽しかったです。
ご飯全部おいしいし…!
寒かったけど、最高でした♥


わたしが食べたのは〜!!

みそラーメンちゃんとスープカレーちゃんと海鮮丼ちゃんです。
1日目はあんまりでしたが2日目からは、
雪もいっぱい降りました!
ライブハウス出たところでみんなではしゃいで転びまくってました!
でもわたしだけ実は密かに転びませんでした!


雪感が伝わるまともな写真がありませんでした笑

そいでわいわい帰京しまして
11/23
レコ発もさせて頂きました!
1stの時と同じく新宿紅布さんで!!
うれっしい…しかも初めてのワンマンでした
当日までお客さんが来てくれるかほんとうに不安でしたが、
ステージに上がってみたらたくさんのお客さん(しかも見た事ないお顔たくさん)で
感激してしまいました。
緊張しすぎて、今思い返すとあっという間だったように思いますが、
当日まで不安と緊張でいっぱいだったので、すてきな1日になってほんとうによかったと思いました。
ご来場くださった方を始め、レッドクロスの皆様、Mr.PAN様、DJのノブさん様、方々ほんとうにありがとうございました(TT)
月並みの言葉しか言えませんが
がんばります、色々考えまくって頑張ります。

そして12/3大阪でもライブをさせていただきました〜!
なんと出番がNEATBEATS師匠の後だったので楽屋で全員震え上がっていました!笑
が、相変わらず大阪の皆様はノリがよくって楽しくてうれしかったです!
ありがとうございました!
ショットガンランナーズさんもほんとにかっこよすぎました、
Man With The Moneyのカバーでぶっ飛びました!
あーなんてかっこいいんだーーーー(思い出し震える)

そしてバニーズさん15周年おめでとうございます!!!
これはこれは本当に素晴らしいことですよね。
15年も続けるって、かっこいいしすごいし、見習わなきゃーって思いました。

翌日はタカオラモーン氏のHOPEにてアカネさんの弾き語りを拝見し、(タカオラモーン様大変お世話になりました!!ありがとうございました。)
そして夜行バスでの帰宅!
という今日でした。

あしたからも人生を頑張ります。
おやすみなさい

ぽーる 

2011年11月03日(木) 3時47分

あーあ
あしたはいい日だといいな



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月30日
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スガ ユウスケ
» The Last Time (2012年01月07日)
アイコン画像まほ
» ひさぶりだぜ (2011年08月08日)
アイコン画像りお
» ひさぶりだぜ (2011年07月31日)
アイコン画像
» 梅雨入り (2011年06月11日)
アイコン画像
» 梅雨入り (2011年06月09日)
アイコン画像りお
» 梅雨入り (2011年06月07日)
アイコン画像マホ
» 梅雨入り (2011年06月07日)
アイコン画像りお
» 梅雨入り (2011年06月04日)
アイコン画像まほ
» OYASHIRAZU NUKIMASHITA (2011年05月15日)
アイコン画像ランディ・K
» OYASHIRAZU NUKIMASHITA (2011年05月14日)
Yapme!一覧