必要? 

2006年12月17日(日) 9時06分

貴方が僕を必要と為て繰れているのが、
僕にとって唯一の支えです。

貴方が居なかったら、
今頃僕は此の世界に存在為ないだろうね。




僕は来年の春を迎えるまえに、


此の世界に別れを告げて、
幼い頃夢みた世界に逝きます。


疲労 

2006年12月09日(土) 9時11分

勝呂の存在が僕を狂わせる。

恋愛感情をもたないはずの彼が、恋を為てしまった。


それが原因で亜哉が生まれた。

恋愛を嫌い、
勝呂を嫌い、

自身さえも、嫌う。





僕は、僕が気持ち悪い。


羞恥。 

2006年12月08日(金) 15時50分

貴女が好きです。
好きで好きで苦しいです。

貴女の傍に居たい。
貴女を独占したい。

貴女に愛されたい。



如何したら、貴女は僕を愛して繰れますか?





貴女が僕以外の人と、
楽しそうにして居るところなんて、

視たくないよ。






苦しいよ。
助けてよ。
愛してよ。

欠落カーン 

2006年12月07日(木) 20時45分

意味不なタイトル。。。


眉欠落から何日経ったでしょうカ←
今日、母親が僕に原爆投下しやがりました。


『眉何でそんな細くシたのョ。』
※母親は此んな喋り方しません。
ていうか不意討ちなんて卑怯デスよ奥さん。

…何故でしょうネ?
白を切り続けた僕に母親激怒。
そして何故か大爆笑。

(*+o∀0pq)逝かれちまったー。。。


とりあえず部屋へ逃避。
CD聴きながら携帯カチカチ。










気が付けば18時という悲劇。


ネ ム イ ヨ !


とりあえず、ネトサフィーン開始。

 

2006年12月07日(木) 16時36分

愛が欲しい?
好かれたい?
一緒に居たい?

は。くだらない。

愛なんて、要らない。
好かれたく無い。
一緒に居たく無い。



だから近寄らないで下さい。

気分が悪いです。
吐き気がします。
不愉快です。





同情なんて為ないで下さい。



気持ち悪いです。

消滅希望 

2006年12月06日(水) 20時06分

切ったはずの奴からメールがきた。
正直、返信するの面倒…。
堕ちる前のひとだから余計に面倒。

奴は23区に住んで居るらしいが…、僕は全く信じて無い。
奴の言ってることが全て嘘に聞こえる。
信用出来ない奴とは関わりたく無いのに。
メールなんて為たく無いのに。


は。鬱だ。

砂糖 

2006年12月06日(水) 18時36分

うざい。

話し掛けるな。
近くに寄るな。

目障り、なんだ。


お前に『僕を愛して』なんて頼んだ覚えは無い。

如何してナカに入って来ようと為るの?
僕はひとりじゃ何も出来ない人間なの?



鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱



面を被るのは、面倒だ。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:亜哉
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる