中百舌鳥(なかもず)

December 23 [Fri], 2011, 17:24
昨日は、3男の初ライブということで堺市の中百舌鳥というところまで行ってきました。
新しいナビで初めて案内してもらった。
今のナビって、移動中でも別のルートを推奨してくれるんやね。
かしこいなぁで音楽きけるので、これでFMトランスミッタは用済みにオークション行きかな残り少ない燃料を気にしながら、中百舌鳥到着。
とりあえず50分掛かってないかな出演ギリギリ10分前という悲劇。
からの、ライブハウス探し。
の前に、寒いのでトイレをたずねてにコンビニに。
この時既に逆方向へ行ってた。
メールには駅名というヒントのみだったので、近くにあるのは何となくわかってたけど、やっぱり迷った。
駅前にはロータリあると信じて見渡すが、それらしきものは見からず。
時間気にしながら線路沿いを行ってみようと思ったら、なんだかそれっぽいのがあった。
見逃すとこだったしかも、公衆トイレもあるじゃないですか。
今までの時間は一体。
結局開始には間に合わず、1曲目やと思うの途中から参戦。
とは前のメンバーでは初見。
という顔ぶれ。
やっぱりライブっていいね。
野外露出動画の館出演するのもいいけど、観客としてみるのもこれまたいとをかし。
これからどんどん伸びていくんだろうな。
頑張って欲しいなと思います。
もちろん、俺も音楽辞めたわけじゃないから、方向性は違うけど負けないよう努力していくもりです。
という意味で、刺激的な日となりました。
次のライブ、樟葉らしいです。
ひょっとしたら、ボード行く日とかぶるかもしれないのでわからないですが、見に行きたいですね。
話は変わって最近、人身事故が頻発しています。
昨日は、踏切で下むいてた人がはねられ酔っぱらい日曜日は、同い年くらいの女の人が飛び込み年末だから仕方ないという言葉で括ってはいけないと思います。
どうしようもないのも事実なんですが。
ぼやいても仕方ないけどね。
どうやら、今年のクリスマス荒れるらしい。
ドカ雪っぽいので、来週くらいからスキー場全面オープンかな板、ブーツは来シーズン購入予定で今シーズンを過ごそうと思います。
でわでわシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m81rv70sqp
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m81rv70sqp/index1_0.rdf