ヨーグルトを食べます,美容はダイエットします.

August 12 [Sun], 2012, 19:53
多くの人々が効果的で、多くの人々はまた、日常生活習慣とヨーグルトを食べていると言う重量を失うためにヨーグルト。 実際に、体重を減らすためのヨーグルトはまた、いくつかのタブーであり、人々はヨーグルトすべきではないか、体重を減らすために、どのくらいのヨーグルトを飲む? ここで我々はそれを見てみましょう!自体は追加は、元の食事に基づいて食べれば、それはまた、体重増加の原因となり、カロリーの一定量を含んでいます。 最良の方法は、スキムミルクや低カロリーヨーグルトの言葉が付いて選択することで、彼らはとても豊かでまろやかでフル脂肪ヨーグルトのようにおいしいが、カロリーが低く、すぐに体脂肪の蓄積を加熱していません。
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多くの女性がヨーグルトを好む、このための重要な理由は、それにかかわらず脂肪得ることはありませんどのくらい飲むのです。 ヨーグルトは、それが乳酸菌を大量に含まれている主な理由は、いくつかの減量を持っている、効果的に、体内の細菌叢のバランスを調節する消化管の蠕動運動を促進するため、便秘を緩和することができます。 長期の便秘と体重増加は、特定の関係を持っています。 その後、満腹感の強い、若干の飢餓が効果的に緊急の食欲を軽減することができ、ドリンクヨーグルトは、それによって次の食事を食べる量を減らすことがあります。消化管手術患者、下痢患者、及び1歳未満の乳幼児の後、ヨーグルトではありません。 でも、健康な成人、また過度の飲酒、それは簡単に、食欲を減退させる、身体の電解質バランスを破壊し、胃酸過多、胃や消化酵素の分泌につながる。 一般的には、飲み物のカップルが毎日、各カップ約125グラム。一般に、最高のヨーグルトを飲んで間に2時間食後30分。 通常の状態では、1から3の間に胃液のpH値、空腹時の胃液は、ヨーグルトの乳酸菌の生育に適していない次の2つの酸性、pH値を、レンダリングされます。 胃のPH値は、完全な成長にヨーグルトを作るために比較的高い乳酸菌で健康に有益である場合に限られます。 2時間ほど夕食​​の後は、人間の胃液には、3月5日に最も有利である今回はヨーグルトの栄養吸収を上昇し、PH値を希釈した。
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さらに、空腹状態で飲むヨーグルトなら、それは排出される消化と吸収を完了するには遅すぎ、消化管、栄養ヨーグルトの排出を促進するのは簡単です。食事の後のドリンクヨーグルトは、徐々に胃で吸収されるように、刺激を減らすことができます。ヨーグルトは夜のヨーグルトより多くの利益のカルシウムの観点から、食品中のカルシウムの良い源です。 真夜中に0:00、食品中のカルシウムの吸収、体内のカルシウム含有量の最低である。 同時に、この時間は、カルシウム吸収に影響を与える要因の人体は少なくなります。 が、 牛乳は高カルシウムが含まれていますが、そのヨーグルトと比較して乳酸とカルシウムの吸収を促進する役割を果たすために優れたカルシウム結合が含まれています。
夜のヨーグルトは、しかし、ヨーグルト、酸ダメージ歯の特定の細菌が、SHOULDを飲んだ後歯を磨くことを忘れないで必ず保管してください。