M*やっぱ… 

May 22 [Sun], 2005, 18:11
やっぱ今日はやめとこっかー><
急すぎるょね

来週の金曜か土曜か日曜の夜とかは??☆
全部日本時間8時以降ならだいじょーぶやし!
先のことは予定たってへんからわからんねんけど
たぶんいけると思う!
どうでしょー??

M*おぅ☆ 

May 22 [Sun], 2005, 12:25
おっ!今は動いてるー  いぇい
なんかなぁ、文字は打ててんけどそれ以外(絵文字とか)ができひんくて…。
なんでかわからんけどまぁ使えるようになってよかったゎ
やねー 絵茶しよう絵茶
んーあたしも基本的にいつでもいいねんけどとりあえず宿題今日はやらなあかんからなぁ…。
今日の夜8時くらいとかどう??
ってあたしがいけるかわからんけど…たぶんいける…!
ほんとにHPすすんでなくてごめんね…
どうでもいいけどあきに絵描いたから勝手に貼り付け笑。

のぁぅ 

May 22 [Sun], 2005, 10:53
うごかない?!;
今度エチャでもしてHPの話し合いしたいねー
私はいつでもいいんだけど、
メッセいつでもはいってるわけじゃないんだなぁ・・・
オンラインゲームやってぅ(´Д`);;;
なので時間指定してやってくださいTT

M*わたしもーっ>< 

May 19 [Thu], 2005, 18:06
あきー!! あたしも遅くなってごめん;; 
てかぷろぐが動いてないこれいかに…

あうあ; 

May 12 [Thu], 2005, 17:00
お世話かけましたTT
お返事おそくなりましたTTTT
あきです・・・・

えー・・・・小説のほうはー・・・
ネットで四聖獣のことを調べてる段階です・・・
題名をまだ悩んでます・・・
あれはやっぱヤメタ(´・ω・`)
授業で面白い(?)英単語ならって
『One way,No Return』だっけかな。
これで『片道』とよませるそーです。

つづりあってるか不安(´・ω・`)
これもいいなーと思ったんですが
タイトルにしては長すぎるかなーなんて
まだまだ考えてますTT
朱雀のキャラが決まってるのにほかがきまってないなんてー;
主人公早くきめますね・・・orz

あのサイト放置に走ってます(・∀・)

M*はろりーん。。 

April 27 [Wed], 2005, 13:41
じつはあきのHPの掲示板にこっそり書き込みしたんだけど
きづいてないみたいなので…
あとこっちゎきづいてるかもしれないけど、漫画同盟新製作地にて
コメントをちょっこりのこしました(掲示板かきこみする前だと思う 笑。)
とりあえずこの2つ報告。 笑。
HPするするってゆって全然してなくてごめんなさい…

M*法律… 

March 26 [Sat], 2005, 16:18
その1
(の中にあるデスノート風動画がわかりやすいかも。)
その2

法律ってこれのことねー。知ってると思うけどいちおう;;
動物関係は、もう可決されてるから長期戦になるけどおもにJAVAをサポートする形にすればいいかなぁとか思ってます;;
ミーティング、明日、あさってとかあたし休みなんでできると思いますー!
また連絡します…! そぃでわ;;

ただの同盟じゃなくて@あきんぼ 

March 26 [Sat], 2005, 14:01
ですね!!
ただの同盟じゃなくて、何かを訴えることができたらいいなぁと思ったり。
法律関係かぁ・・
今日本法律あぶないっていったらなんだっけ@@
とりあえず頭の中にあるのは『第九条』かなぁ・・w

最近はライブドアとフジテレビがメインだからなぁ@@(放送

ネチケットを守る会(未定)は私がテキトウにつくることにします(’’
暇だし(プロットかけ。


ミーティングできる日をまた連絡ください^^
基本的に言われた時間には絶対いますのでww

M*それなら…>< 

March 25 [Fri], 2005, 21:24
あきの提案あたいも賛成です!
それに、”漫画同盟”なら、やっぱり、あの法律問題関連リンクも
少しTOPにいれたい…かな?
あたし詳しくしらんのやけど、今日本じゃ問題になってるらしいやん;;
法律・・

あと、これは漫画にも同盟にも関係ないからあれなんだけど、
動物実験のリンクもはりたいんだよねー…。
Menuの一つにいれてもいれなくてもいいから…。
(あたいのHPに今あるけど。。。ちなみに未完成。)
あたしは動物実験反対だからさ。特にコスメのは絶対反対
コスメに新しい原料を使う場合規定数の動物実験をして
安全性を表示?しないと駄目らしいけど、
今の時代は、安全性の認められてる原料が大量にあるし
コスメだって大量にある。
現に動物実験してない会社だってある
(シャネルとかレブロン、The BODY SHOP(反対活動もしてる)
日本だとちふれとか。)
んだからやめてほしい。あれは人間のすることじゃない
この世界はこんなの平気で認めといて命の尊さ語ろうなんてふざけてる
って此処で語ることじゃないからこれ以上言わないけど、
こういうのも布教できたらいいなぁ…。
あたしのHPじゃ限界があるから…;;
(まず休止ばっかするし、布教活動まだしてないし
メインがあたしのイラストだから来るヒトも少ないし…)
ってあきが反対派じゃなかったらうざいだけなんでごめん;;

↓提案ありがとうねv
プロットとか頑張ってください><
応援してまーす!

提案です。@あきんぼ 

March 25 [Fri], 2005, 19:59
ちょいと、ある有名サイト様のオエビをみておもったのですが。

『ネチケットがなっとらん!!』と思いまして。
人が傷つく言葉、一言レス。
こういうものを排除した同盟にしたいな、と私はおもってます・・ですょ(´・ω・`);
ただ、自分のサイトがよけりゃいいのかー!!ってものでもないので、
ひとつ提案をば(´・ω・`)

ネチケットを守る会

なーんて。
設立しちゃってとかとか。
あくまで提案です(´・ω・`)そうなると管理する部分多くなるし・・
『しろ!!』っていわれたらしますけどっww
やるとしたらnameは後からちゃんとしたものにかえたいですけど(’’
でも『ネチケットを守る会』わっかりやっすぃーw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる