ブラッディ・マンディ 

November 22 [Sat], 2008, 20:56
今日もヤバかったですね〜




宗方さんは絶対スパイだと思ってたんですが…








しかも藤丸の友達がブラッディxに感染とは










私的には流星の絆より面白いです












BION3の効果じわじわきてます
朝食食べれなかったとか今考えれば笑えます


化粧のノリも良くなった気がするし♪












なんかBION3のページ見に行ったらキャンペーン中らしく、サンプルプレゼントだったので応募しときました(゜ω゜)

いちお張っときます↓
http://www.bion3.jp/index.html








懸賞とかめちゃめちゃ好き(´ω`)笑






しかもBION3のイメージキャラクターがELTのモッチーなんです








中学のときからELTずっと聞いてて大ファンなんです☆







モッチーみたいな女の子になりたいものです…(´З`)






そのためにもBION3はこれからも飲み続けようと思います








さあ〜
から騒ぎまで本読もう(о^ω^о)ノ"

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる