青空!

May 07 [Sat], 2011, 10:25
さっきまでの気まぐれな天気から一転、晴れ渡ってきた青空弘前公園での部活の花見のため場所取り。ブルーhttp://www.mono-vision.net/シートを一面に敷いて、寝っ転がってめちゃ気持ちいあんまりヒマ過ぎて初めて日記書きました花見っってもね、1分咲きもいいところ花見を呑む理由にしてるんだよね、よーわなんか一升瓶呑まされるらしいんだけど明日8時からバイトなんだけど生きて明日を迎える事を願います。マジで話は変わり、あの大震災からはや1ヶ月半が過ぎ、弘前の平和な空気に酔い、この生活に甘えている自分。あの日を忘れようとは思いませんし関係ないものとして終わらすもりもありません。だけどあれは間近で実感しなきゃ分かんないんだろうか。みんなあんまり他人ごとのように話してる。全てを失った人達が何万人といる。自分の全てが失われるとしたら。自分の知り合いが誰もいなくならかった事に本当に感謝感謝です。もう一度みんな、あの惨劇を忘れずに、感謝しよ。そんな事を思い暖かい空の下うとうとしてる今日この頃ってかまたぽぽきた晴れろそして今日は頑張れおれ今生かされているみんなにとってこれから始まるGWお花見新学期が素晴らしいものになりますようにさて、僕は寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m7x1xvxlra
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m7x1xvxlra/index1_0.rdf