言い訳しとこう(・・;)。

July 15 [Fri], 2011, 6:22
俺の入ってるコミュー。えっちぃコミューばっかりなんだぁと。今、気づいたいゃいゃ、興味津々な年頃ですからぁ中学生かぁ3次元では、全く、ラブな出来事無いんでせめて2次元妄想だけで楽しみたいだけだからぁと。言い訳、しとくちゃ。誰に、言い訳してるんって言わないでいゃ、フッと気づいたら、さん達の中に未成年が多々いらっしゃるんで。と、言う事にしといてねと言うか2次元だから、未成年のさん達と、会話出来てるんだが、3次元だと。たんなる、ロリコンジジィだよなぁ俺。やべぇもっと、20代後半のさんを増やさねばそれでも、10歳位違うし。十分、ロリコンだってばよぉまっ2次元内だけのお付き合いだから、皆さんこれからもよろしくお願いしますね。そうそうだけど、若い人達の感覚とか、流行りもの、会話の中身分かるのって良いよねぇいまでも、ダヤイって使われてるんだぁとか、発見あるしぃ流行りのロリ服が写メPされてたり初音ミクが、根強いコス人気なんだぁとかねうん実年齢はさておき、精神年齢、かなり、若返るぅこれが、俺らしさなんだぁ。きっと同年代、従来からのさんへ。俺らしさ。の路線、ずれてませんよねたぶん以上。言い訳でしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m7vgulnpye
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m7vgulnpye/index1_0.rdf