こっぷれしたやつ。

March 01 [Fri], 2013, 22:08
もう先月の話ですけどね、久々にね、コスプレしました。

まなつさんとチャリア(*´∀`*)緑間った!


しかしデブなので本当申し訳なくなりました。デブリ間!

2人で行ったから2ショとれなかった(´;ω;`)
まなつさんの高尾ちゃん…可愛かったのに…2ショ…チャリアなのに…(´;ω;`)

カラコンがモンスターすぎたし、ウィッグもやっぱりあれだし
買いなおして、痩せて、リベンジするのだー。

色々やりたいキャラがいてこまる!

氷室でしょー高尾でしょーダムでしょーなっちゃんでしょー春ちゃんでしょー…

とりあえず痩せよう。まず痩せよう。うん。







































体かたすぎるのだよ。

今年もまた

February 18 [Mon], 2013, 0:07
バレンタインはガトーショコラを作りました。

とても美味しくできましたよ!

去年送るっていって結局送らなかったので
今年水野さんに送ったのですが、お腹が
心配です。作ってから日にちがちょっと
たっちゃってるから。
命の危険を感じたら迷わず捨ててください。

もう2月も半分終わっちゃったよ。
どうしようねーまったく

はいどさん生誕祭

January 29 [Tue], 2013, 0:06
神であり天使でありフェアリーなはいどさんの
お誕生日です。はいどさんだけは、ずっとずっと
好きでい続けている人です。
これからも変わらないでしょう。

はいどさんの誕生日だけど
支部でたかみど漁ったけど
ダメだなー

早く浮上したいものです。

すぐ逃げる

January 27 [Sun], 2013, 23:44

気づいたら2013年が始まってもう
1ヶ月終わりますね。早いなぁ。
この調子であっという間に27に
なるんだ。あと4ヶ月だよ。まだ
24くらいな気でいるけどもう27に
なるんだなー。

今はまだ雪が多くて寒いけど
きっとすぐ春になるんだろーね。
鶴舞公園でお花見したかったなー…
飛行機は2ヶ月前に取らないとだし
まず今月と来月給料すくないし
桜の時期に名古屋行きたいって
思ってたけど無理ですた(´・ω・`)ざんねん

なんか月日はあっという間に過ぎてってるのに
自分は全然成長してないなーって思ってね。
成長するどころかひどくなってる。
卑屈でさ、構ってちゃんで、面倒くさくて
自意識過剰。自分のことは結構わかってる
つもりで、だからどうしたらいいかとか
わかるんだけどどうしようもないんだなー。

すぐ逃げるし。最終的には逃げるダメ人間。
向き合うのが怖くなったりしんどくなると
逃げる。自分の中だけでリセットしたくなる。

年を重ねる事にダメな部分がより見えてきて
そんな自分に嫌気がさしつつも中々繕えなくて
年々性格が悪くなっている気がしてねー。
多少自分を繕っておかないといけないのに
下手くそになった。

こんなんではダメだなー。

もっと大人にならないと。

画像はお気に入りのコートだよ( ´ ▽ ` )

2013年は

January 11 [Fri], 2013, 0:55


なんだかとってもOTKづいています。

久しぶりに2次元にどっぷりです。

はぁ。かわいい。しゅうとく可愛い。

2月にコスプレもするよ。衣装届いたときに
親になんて言うか困っているよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´_∞`){とん松本
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
名古屋に住んでました道産子です。

一応「みなと」っていうHN的なものがあります。

しかし今はもう「とん」もしくは本名で呼ばれます。

松本は本名ではありません。

多分ばんぎゃの腐女子です。

そしてOTKです。

たまにこすぷれします。

しかしどれも中途半端です。

そんなだめにんげんです。


ニコ生はじめました。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31