Only my railgun.

July 09 [Tue], 2013, 21:59
やぁやぁヽ(*^ω^*)ノ


梅雨も明けて夏ですね。
外暑すぎな〜。

朝とかさ、クーラー消えてて
毎朝寝汗が気持ち悪くて起きる。

生活リズムせっかく良かったのに
今日7時に起きたあと二度寝したけん
夜眠れんかもっち思いよったけど

すでに眠い・:*+.(( °ω° ))/.:+

でも明日GOLDやけん夕方までとゆーか
昼すぎまで寝ときたいんやけどな。


てか制服返しに行かんといけん・。(・▽・*)・。
あのスカートGOLDで使ってましたが!
返すとなるとH&M行って買いますかね。




話ぶっとぶけどこないだ行った
今泉の熟成屋めっちゃ良かったぁ( ?-? )
あと花ざかりも!!!!

また行こ〜っと


土日楽しかったな〜




てかまりな姫あそぼーよー・。(・▽・*)・。


あ、明後日は海

たのしみ〜っ




わりと最近更新してね?
目標は週1でヽ(*^ω^*)ノ



またすぐ書くと思う笑

なんなら今日明日にでも!


甘くなあれ

July 03 [Wed], 2013, 12:40
雨で電車が動かない



雨車両に降り込みすぎ。。


てなわけで缶詰め状態( ?-? )


喫煙所行きたいけど人多いし
せっかく座ってるから動くのだりー

今日20時出勤だよ〜〜〜
帰ってからお風呂入りたぃのに。


もう1時間くらい待ってるよ?かわい?



身体きつー
微熱でこのだるさは反則でしょ。

平熱低いとこの温度でも
動くのだるい。


だんだんみんなシビレ切らして
電車降りてくんだけど(;^ω^)


私は今さら降りても帰る手段他にないよ〜。





「はぁ〜(キレ)」

って聞こえるんだけど(*'.'*)
気持ちはわかるけど落ち着けよ!


そのため息に周りが
イライラするだけだよん。



みんな寝だしたんだけどwwwww

もういっかいこっちむいて

July 03 [Wed], 2013, 0:26
おなかすいた〜〜〜〜〜
無印のグリーンカレー食べたい
あれ辛すぎてだるいけどなぜか
また食べたくなる味だよね。

てか一般のレトルトカレーに
グリーンカレーある???

箱買いしたい^。^v


やっとボク帰ってきたけんごはん食べた〜
野菜炒めとからあげヽ(*^ω^*)ノ
おいしかった〜


じゃあ今日もモッドネーションするかっ!
ばいちん



そんな優しくしないで

June 24 [Mon], 2013, 0:46
また1か月以上更新してなかった・・・


昨日はSASAでご飯食べ行ってきたよぉ
お久しぶりだったけどあんまり
そんな感じせんかった〜




まあ3か月しか経ってないからね・・・

いや〜みんな仕事大変そうー
麻生入ったことが失敗だったね


あたしはGOLD戻ったけど、
特に前と変わらずって感じで・・・

ボーイが増えてたことと
みゆちゃんの双子の子と
友だちが入ってたくらい?

あとの人は会ってないけんわからん〜


あとはありささんとよく遊んでる!

今日のコンパニオンぶちったけどwwww

あたしいろんなとこぶちりすぎぃ・・

やばいよね・・・


昼間どっかで働きてえ〜
年内いっぱいくらいはかけもちしよーかな

アイカフェ募集してないのかな
それかもうアロマいこーかなー


ぽえー・・・・・・


彼氏と一緒住むのもなあ><



今日はリンパしよーっと。。練習・・・

このままずっと朝まで

May 16 [Thu], 2013, 4:25
帰ってきたはいいけどひま┐(´-д-`)┌
家のことは徐々にとゆーか、
明日もまた手続きとかある!

天神行きたいんだよね・:*+.(( °ω° ))/.:+
あとドンキも行かんといけんし!

なんかさ〜ひまやけんsiriで遊びよんのや...
切ないよね(;^ω^)ひとりやし。。
お金なくても楽しいことって
たくさんあるけどねヽ(゚ω、゚)ノ

ほんとの金持ちは時間を惜しむんち!
やけんさ、言いたいことわかる?
長くなるけんはしょるわ(・  ∀  ・)
あたしはお金ないけど時間は惜しむよ!
貧乏を履き違えてしまったわぁあ(震え声)

でもあぶく銭の使い方なら知ってるよ!!

てかさ、ガンホーの株めっちゃ上がってたね!
三本の木!モリノミクスヽ(*^ω^*)ノ♪♪


うまくね?

...おやすみ(ダミ声)



全裸で布団きて窓開けると涼しいっす!!!
朝は寒いから要注意だよ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さなえ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる