電車の中で化粧、食べる、携帯で喋る…1番不快なのは?

December 17 [Tue], 2013, 15:51
今回のテーマは電車の中で化粧、食べる、携帯…1番不快なのはどれかということについてです。私は断然携帯です。特に静まりかえっている車内で携帯電話で通話されていると本当に嫌だなぁと思ったりします。小声で申し訳なさそうに話している分には、特に何も思わないのですが、わざとなのではないかと思うくらい大声で話しているのを見ると本当にウンザリしてしまいます。化粧をしているのを見ると家でできなかったのかなと思う時もあるのですが、そんなに嫌だなと思うことはありません。あと物を食べる人ですが、匂いがあまりキツイものでなければ耐えられます。ファーストフードのポテトを食べていたりすると少し匂いが気になって嫌だなと思うことがありますが…。やはり電車は色々な人が利用するものなので、快適に使えるようにお互い意識していくことが大事だなぁといつも思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m7hxrne
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m7hxrne/index1_0.rdf