ちょっと真面目な相談。。

September 30 [Fri], 2011, 6:38
こんばんは、あなたの僕です。ってな入りで申し訳ありませんがいきなり出会いの誘いが有りすぎでしょちと最近、になったよもぎって人がおって日記やら、写真を見てるんですがめっちゃアクティブってかアウトドアっーか友達とどこでも行くし、どこまでも行くし、写真なんかマジで千枚以上アップしてるし。ふと、自分の仕事仲間や良く遊ぶ友達と見比べて見比べて申し訳ない、今まで無いっーか。僕は基本ヒッキーってか、腰が重いっーか要するに、ゲームが好きで全然出ないんですよ。昔からずっとゲームやっとる。んで、もうですよ。こんなんで良いのか自分って聞いちゃうと、良いからこのままで良いのかって聞いてみたら、急に、羨ましくなったのもあり楽しそうだなってのもあり。な訳で、今回は合コンだからヒッキー関係無しに行くけど友達に誘われたら、行く様にしようかな。写真、いっぱい撮って、思い出作ってからでもゲームは出来るもんな。ファイン 出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m7gd2rzvtm
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m7gd2rzvtm/index1_0.rdf