行ってくるけん 

February 09 [Thu], 2006, 22:13
いよいよ、出発だし
わあ〜なんか緊張するし 
トランクに荷物つめだしたらかなり実感がわいたしさ 遅いね。。。w

今は、期待 不安 ワクワク ドキドキ ハラハラ アタフタ 色んな感情でいっぱいだし

今回の留学で  たくさんの人と出逢って
           たくさん経験つんで 
           たくさん驚いて 笑って 
           たくさん写真とってさ〜少し成長してかえってきたいな

いや、絶対 成長して帰ってきたい このチャンスをエンジョイしてきたいし

行ってきます〜

           
           

時間がない〜 

February 08 [Wed], 2006, 18:01
出発まで あと48時間きったし
なんか、ワクワクするけど実感がわかんし。。。
しかも、トランク空っぽ の この状況。。。今から、どんどん詰め込みます◎
なんか、やることが多すぎて少し焦り気味だし。。。

今日、早起きして必死に探し回ったお土産 気に入ってもらえるといいな〜

昨日だけど、やっと 髪切ったに
B年ぶりにバッサリいったし
で、ボブ??になりました〜カラーもしたし
ただ、切ってもらった髪の量にビックリしたぁ なんか多すぎてさ自分の髪だけど気持ち悪かった。。。

あたし、気づいたよ。。。 

February 07 [Tue], 2006, 3:30
何か、最近胃が痛くなること多いなあ〜って思っとったに
原因は。。。。どうやら、玉ねぎ。。。。なんか、少しでも量多くとると。。。
胃の調子が。。。。(ノд`;)↓
どうやら、あたしの消化酵素さんたちは玉ねぎが苦手みたい
(『いや〜、ハンバーグとかに少し入ってるにはイイんだけどねえ。
             ちょっと量が多いとねぇ。。。無理なんですよ 』 みたいな。。)

みなさん、玉ねぎには気をつけて!!笑
どーせ、玉ねぎ食べて胃が痛くなる変なヤツは あたしだけだろうけど。。。
ああ↓オニオンサラダ好きなのに。。。


わ〜気づかんかったぁ 

February 07 [Tue], 2006, 1:26
ファジオ家から、メールが来てたのに
あたしったら。。あたしったら。。。。。気づかんかった
バカだ〜アホだ〜けど、うれしかった〜

ニック、ティナ、アリサ、ニコに 早く会いたいな〜
出発まで、あと3日か〜大急ぎで準備せないけんし
明日は買出しだ〜◎
お土産、なんにしよ〜何がよろこんでもらえるのかな??
とりあえず、友達お勧めの コンペイトウ コアラのマーチ(フランス?のパティシエが絶賛したんだって〜ユイコ情報サンキュ
とか日本のお菓子をアリサ ニコに持っていこ〜 

ゼノンとの戦い 

February 05 [Sun], 2006, 23:48
いよいよ、明日でテストが終わる うれしい うれしすぎるし
だけん、今は明日を乗り切るために
ゼノンとパラドックス と 水槽の中の脳 についてお勉強します。
横文字弱いけん、避けたいけどがんばるけん

終わったら、部屋片付けて。。。今、汚いに
髪きって 買い物いって トランクに荷物をつめて

早く明日が終わって欲しいに。。。それまでは、ゼノンと戦います

あっ、ケイコネコ〜今年も E田と『愛の小包』つくるけんね〜
金ないけん、船便だけど。。。。。楽しみに待ってて

AIL MAIL 

February 04 [Sat], 2006, 3:26
手紙かきました
ホストファミリーのファジオ家とデニス??に
ああ〜英語って難しいし。。。。やってけるんかな??

ホストファミリーは、
専業主婦のティナ 法律関係の仕事をしているニック
ぜったい、かわいいはず7歳アリサ 5歳ニコ

なかよくなったら、たくさん写真とらせてもらお〜
May I take your picuture? これ、暗記せな 今すぐ暗記だし
ぜったい、テスト勉強より大事w

あっ、あとこの家族たぶん 奥さんが強い。。。ぜったい強い
手紙から、そんな香りが スッゴイしてきたしw

でも、さすがに一週間きったし不安がムクムク大きくなってっきたに
もちろん、楽しみやワクワクも大きくなってるんだけどね

テスト終わったら、準備 準備だし

ん、てか もしかしたら手紙より あたしが先に着くかも。。。

K川先生のテスト。。。 

February 01 [Wed], 2006, 0:28
『から揚げが、わたしをよんでいる』とつぶやいてたN濱から、もらった教科書と向かい合い
文化、文化、文明。。。。うん、うん  
文化、イデオロギー。。。。うん、うん?
エスノセントリズム。。。。。??? はぁ?。。。。わからんし???

子守歌のような声で授業して、みんなを眠らせ、板書も知らない英単語に学者さんが少しだけ。。。。
先生、あたし横文字 弱いんです
ある意味楽だけど、かなりやっかいなK川先生の授業。。。。
テスト勉強も何していいかわからんし。。。誰か助けて。。。

現実逃避しないで勉強します。。。だから、神様 単位ください...


『THE 有頂天 ホテル』で有頂天w 

January 30 [Mon], 2006, 23:31
『THE 有頂天 ホテル』見てきちゃいました
おもしろい〜 篠原涼子のゴロゴロ、ガラガラ、腹ばい移動??から、笑いがとまらんに
白塗り、洗顔フォーム、七・三ジョー、シカ・シカ・シカ〜。。。。。。。etc...
ミモは笑い泣きしとったし〜なんか、笑いとハッピーをくれるステキな映画だった

そのあとは、リオたちも合流して、肉 肉 焼肉〜
何か、となりの方やたら燃えてたけど
たくさん、食べた飲んだし〜ミモさん幹事ご苦労さまですありがとね◎



青春テーマソング♪ 

January 30 [Mon], 2006, 0:52
地元っ子どとひさびさに飲みにいった。。。けど乾杯して数分後。。。
向こうの方から、『ガシャンッ!』『おまえな
ケンカだし。。。もめてる、もめてる。。。いや、暴れだした
なんか、全然おさまらんし。かなりヤバいんじゃないって思いながら飲んでたら
ポリス登場〜◎ひとり、ふたり。。。最終的には、5人きてた。
んで、3人連れてかれた 何か、大学生っぽい人もいたし。。お酒飲んで怒る人やだな

その後、カラオケいったに♪
高校の子といくとあたしの高校青春音楽は aiko と ケツメの『夏の思い出』でできてるって実感させられるし〜
ああ、懐かしいし。。。あの頃に戻りたいなぁなんてバカなコト考えてみたり、つらいことも楽しかったことも幸せだったことも、たくさん思い出すに
何か、今さらだけど音楽ってホントすごいし〜
トキに支えてくれたし、たくさん泣かせてもらったしw感動もくれるし
ほんと、たくさん思い出がつまっとる

ああ、忘れてた 林檎さんも大好き
高校時代カラオケで毎回歌ってたし もちろん、今でも今日??昨日も歌ったし
今も『大人(アダルト)』の音楽と香りにつつ(今回のアルバムは香水の香りつきだに
更新しとるしぃ
東京事変も大好きすてき
ただ、歌詞カードの中の亀さんのチョイ悪オヤジ風。。。しかも上半身裸の寝起き姿は。。。。
少し。。。。いや、だいぶ。。。。。


まわし者じゃないけん 

January 27 [Fri], 2006, 0:36
『私立探偵 濱マイク』シリーズの林海象監督がおくる、新しい探偵作品だに
テスト勉強の合間に、てか、テスト勉強そっちのけでみとるに◎
少し前に、映画もしっとったしさ〜今さらかもしれんけど。。。。。
俳優さんも、ステキな人がそろってるし。衣装、設定かなり こってってステキ
これを無料配信してくれとるD-5project感謝だし
 

で、内容はこっち

■「探偵事務所5」 INTRODUCTION  
川崎にある「探偵事務所5」は、創立60年を誇る格式ある探偵事務所である。この探偵事務所をめぐる物語に主人公は存在しない。ここに登場する全ての探偵が主人公である。 あえて言うなら、この「探偵事務所5」こそがこの物語の主人公であるといえるかもしれない。その探偵たちに名前は無い。5を先頭にする三桁の番号をそれぞれが持ち、互いをその番号で認識し合っている。

劇場オリジナル エイベックス製作第1弾
■「私立探偵591〜楽園」
主演: 成宮寛貴
監督・脚本: 林海象
■「私立探偵522〜失楽園」
主演: 宮迫博之
監督・脚本: 林海象

ネットシネマ<CAST>
(探偵500)宍戸錠/(探偵501)佐野史郎/(探偵511)石橋蓮司/(探偵517)上原歩/(探偵532)夏木ゆうな/(探偵542)鈴木リョウジ/(探偵555)虎牙光揮/(探偵596)柏原収史/(宍戸瞳)貫地谷しほり


あっ、5の回し者じゃないけんな〜wテスト勉強に疲れたトキの息抜きに見てみて
こっから、ジャンプ〜探偵事務所5
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あすか
» 行ってくるけん (2006年02月10日)
アイコン画像keikoneko
» 行ってくるけん (2006年02月10日)
アイコン画像きょうへい
» 行ってくるけん (2006年02月09日)
アイコン画像干野おじさん
» 行ってくるけん (2006年02月09日)
アイコン画像あすか
» 時間がない〜 (2006年02月09日)
アイコン画像ミモ
» 時間がない〜 (2006年02月09日)
アイコン画像きょうへい
» 時間がない〜 (2006年02月08日)
アイコン画像keikoneko
» ゼノンとの戦い (2006年02月07日)
アイコン画像あすか
» AIL MAIL (2006年02月05日)
アイコン画像みっちぃ
» AIL MAIL (2006年02月05日)
http://yaplog.jp/m7_yha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m7_yha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる