最高すぎる

2011年11月27日(日) 17時06分
うちの会社て忘年会の練習とか全部残業代として加算されるんだけど
 
 
 
 
 
来月はボーナスと残業代別で給料くれるらしい
 
 
 
 
 
まじ、凄い金額来月くるやーん
 
 
 
 
いい会社やな

今日も

2011年11月27日(日) 9時24分
まさかの忘年会のための撮影
 
 
 
 
 
今日は広尾の公園にて
 
 
 
あー、一刻も早く忘年会終わってくれないかなー

そういえば

2011年11月27日(日) 1時38分
昨日、自転車で法務局行く途中に



六本木の交差点でノジマがあって




急にまさの事思い出したー



最近は忙しくて思い出さなかったけど急に色々思い出したよー



んで、今日mixi見たら足跡残してて何の用ですか?て感じ…




とりあえず、ノジマ見ながら1番に思ったのが制服だせて事(笑)

今日は

2011年11月25日(金) 17時40分
法務局に電動自転車で行った
 
 
 
 
 
日中、自転車こぐの凄い気持ちいいね
 
 
 
 
 
でも、加藤さんが分からなかったみたいで迷いに迷いちょーーー疲れた笑
 
 
 
ハイパー疲れたけど、今日も忘年会&打ち合わ
 
 
 
 
疲れすぎて死ねるわ
 

なんだこれ笑

2011年11月23日(水) 11時52分
読売ランドで
 
 
 
 
 
意外と人めっちゃいる中で
 
 
 
 
 
こんな変態的な衣装で撮影します笑
 
 
 
 
あー、視線が痛い

久々の

2011年11月22日(火) 23時56分
ネイル
 
 
 
ハート柄のチェーンタイプにしてもらった
 
 
 
ちょーーー可愛い
 
 
 
 
しかし、明日は貴重な祝日なのになんと明日は忘年会の準備で朝早くから撮影
 
 
 
 
まじ死にたい…
 
 
 
 
しかも、普通に人がいるとこでCM撮りしなきゃで…
 
 
 
 
 
まー、絶対爆笑ものだからいいけど笑
 
 
 
 
同期が一個CMで撮ってまーじウケるから笑
 
 
 
 
 
普通に子供達が遊んでる公園で消臭リキを歌ううちの同期
 
 
 
 
 
まじ、うける
 
 
 
まー、私もエリカ様の真似みたいなやつ明日やるんだよね…
 
 
 
 
 
だる(-.-;)

やっば

2011年11月20日(日) 12時24分
京都はいいなー
 
 
 
 
のんびりしてて嫌な事とか忙しかった事とか忘れる
 
 
 
 
そして何といっても神社とか紅葉(あんまないけど)が綺麗で仕方ない。
 
 
 
 
やぱ、将来は地方に住みたいわ
 
 
 
 
 
のんびり生きたい

わーい

2011年11月19日(土) 13時57分
1月7日にやるスーパージュニアのドラマチックライブの抽選に
 
 
 
 
当たったー
 
 
 
 
嬉しいけど、誰出るんだろースーパージュニア全員だといいなー
 
 
 
 
てか、ドンヘは出てほしい
 
 
 
 
 
あと、少女時代のテヨンとシャイニーも出る
 
 
 
 
楽しみ
 

やたー

2011年11月18日(金) 1時00分
スーパージュニアのSS3届いたー
 
 
 
 
まじ、ドンヘ相変わらずかっこよす
 
 
 
 
ハンギョン居ないのは残念だけど
 
 
 
 
てかー、話し変わるけど最近私本当お疲れ
 
 
 
 
忘年会の練習や打ち合わ、衣装合わせに台本作り、会社でも会議&打ち合わ、締日が月曜なのに請求書と伝票が合わず何度やっても分からない、この疲労した体で明後日 毎年恒例のお墓参り…
 
 
 
 
あー、疲れた
 
 
 
 
まじ、最近動かないと寝ちゃう
打ち合わでも今日部長の前で寝そうでやばかったー
 
 
 
 
 
前も各部長が出てきた会議で寝そうで超頑張って腕つねりまくったら痣だらけになっちゃって今でも治らないし
 
 
 
 
あー、色々ホントに疲れた
 

もう

2011年11月15日(火) 23時31分
本当、少女時代かっこよすぎ
 
 
 
 
毎日新曲のthe boys見てる
 
 
 
 
そして、少女時代 韓国の音楽番組とユーザー?総なめで一位だって
 
 
 
 
そりゃ、こんだけの実力だったら一位だよね。
 
 
 
 
あんなにプロで自分の見せ方知ってて超かっこよくて可愛くてスタイル良くて性格良かったら
 
 
 
 
てか、本当世界制覇するっしょ彼女達なら
 
 
 
 
彼女達はもはやアイドルじゃないよね。
k-popの中では飛び抜けてるし世界で大いに通用するよ
 
 
 
 
少女時代、今年もFNS歌謡祭出るって
 
 
 
ぜひともthe boysを歌ってほしいけど英語版と韓国版しかないから無理だろうな
 
 
 
 
本当、切実にthe boysをやってほしい!!
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる