最近

2011年08月31日(水) 18時01分
めっきり綾乃と同じくsuper juniorにハマってしまった
 
 
 
 
私はsuper junior1ダンスがうまいウニョクにハマった
 
 
 
 
超かっこかわいい
 
 
 
 
もう、最近はYouTubeでsuper juniorの新曲とsorry sorry見まくってる
 
 
 
 
ウニョクのダンスシーンがかっこよすぎる
 
 
 
 
今の1番の癒しやわ
 
 
 
 
てか、今日たまたま人事の人達ともお昼食べたんだけど、その中に日曜にあるSM TOWNに行く人がいたの
 
 
 
 
席教えてね
 
 
 
 
て、言われた笑
 
 
 
 
逢うかもね
 
 
 
 
てかてか、日曜にsuper juniorのウニョクにも逢えるでわないか
 
 
 
 
あと、念願の少女時代
 
 
 
 
超嬉しい
 
 
 
 
ステージと近いといいなー
 

あー

2011年08月30日(火) 8時41分
今日から仕事だりー
 
 
 
 
とにかく、目標を見つけるのを目標に笑
 
 
 
 
頑張りまーす
 
 
 
 
それにしても…だりー

ヘッドスパ

2011年08月29日(月) 23時14分
は、まーまーで
 
 
 
 
真央からビッグニュースを言われ
 
 
真央が遂に結婚するというビッグニュースを言われ
 
 
 
 
おめでとうと言いたいけど言えずw
 
 
 
 
いや,おめでたい話しですよ
 
 
 
 
小学校からの仲でずーーーと一緒だから
 
 
 
 
真央が結婚ってなんか何故か私がマリッジブルーみたいだけど
 
 
 
 
本当におめでとう
 
 
 
 
真央は,本当に最高にいい子で賢い子だから絶対幸せになれるよ
 
 
 
 
真央も色々あったから良い人に出会えて幸せになってくれて本当に嬉しいよ。
 
 
 
 
本当に本当におめでとう
 
 
 
式楽しみにしてるね(>_<)

明日は

2011年08月28日(日) 22時48分
会社,1日休みにして
 
 
 
 
念願のヘッドスパ行くんだ
 
 
 
 
楽しみ
 
 
 
 
ヘッドスパ凄い久々だから絶対凝ってるよー
 
 
 
 
たっぷり癒されよう

もう

2011年08月27日(土) 23時45分
だいぶ、まさの事はどうでも良くなってきたので
 
 
 
 
皆さんご安心を
 
 
 
 
もう、彼との思い出は良い思い出だったと思えるようになったし
 
 
 
 
彼からの電話はもう取ってないしかけ直してもいませんので
 
 
 
 
当分フリーでいますー
 
 

昨日の

2011年08月27日(土) 23時30分
チーフリーダーの還暦パーティーは本当に良かったよ
 
 
 
 
超感動した
 
 
 
 
本当色んなサプライズを皆さん用意してて
 
 
 
 
今,産休中の人とか辞めちゃった人のビデオレターとか
 
 
 
 
最後はなんとチーフリーダーの旦那さんからの手紙に
 
 
 
 
サプライズゲストで息子さんが来たり!!!
 
 
 
 
もう,これにはチーフリーダー大号泣
 
 
 
 
てか,チーフリーダーの息子さん超かっこよかったw
 
 
 
 
意外や意外w
 
 
 
 
いやーーー,本当素敵な会だったわー
 
 
 
 
チーフリーダー皆から愛されすぎっしょ

今日は

2011年08月26日(金) 17時51分
大好きなチーフリーダーの還暦パーティーで
 
 
 
 
なんと、104人も集まるんだよ今日
 
 
 
皆、色々サプライズ考えてるから
 
 
 
絶対、泣くわー
 

(^0^)/

2011年08月25日(木) 17時48分
会社着いたら皆さん居なくて
 
 
 
 
部長に皆さんは?て言ったらアイス食べてるよ福田さんも食べ行けば
 
 
 
 
て、言われいいんですか?
 
 
 
 
 
て、言ったら いいよいいよ
 
 
 
 
食べて来な!
 
 
 
 
て、言われグロムのピーチ食べられた
 
 
 
 
 
美味しかった

最悪だ

2011年08月25日(木) 12時24分
今日は楽しみにしてたスイーツイベントだったのに
 
 
 
 
今日の朝、超体調悪くて午前休取ってしまった(*_*)
 
 
 
 
 
グロムがぁー

明日は

2011年08月24日(水) 17時52分
半年?に一回のスイーツイベントで
 
 
 
 
有名なケーキ屋さんとか来て
 
 
 
 
超安い価格で、うちらに出してくれるんだけど
 
 
 
 
明日はアイスクリームだって
 
 
 
 
しかも、グロムが来る
 
 
 
あと、もう1店舗来るんだけど名前忘れた
 
 
 
更に明日はスペシャルメニューでステーキ丼みたいの出るんだ
 
 
 
 
楽しみ
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる