最近

2011年06月30日(木) 22時50分
オンリーミネラルっていう100%ミネラルの
 
 
 
 
ファンデーション使ってるんだけど
 
 
 
 
洗顔して化粧水と乳液してuvカットして皮脂防止のリキッドして
 
 
 
 
最近新しい化粧の仕方したら,一切化粧直ししてないのに化粧落ちなくなったの
 
 
 
 
まーーじ良いわー
 
 
 
 
と言うより,素肌に凄い近いから(全然厚化粧じゃないから)あんま化粧崩れが目立たないんだよね
 
 
 
 
プリマヴィスは超厚化粧で肌呼吸出来てない気がして嫌だったんだよねー
 
 
 
 
オンリーミネラル今,1番のお気に入り

何だし

2011年06月30日(木) 18時02分
同期でどうしても好きになれない子が居て
 
 
 
 
 
美里に今日話したら
 
 
 
 
実は私も嫌いだし、みっちーもかとしんもあすか嫌いだよて言われ
 
 
 
 
皆嫌いだったんかーい
 
 
 
 
したら、可哀相になってくるわ
 
 
 
 
でもねー、どーしても好きになれない
 
 
 
 
まっ、いっか笑

今から

2011年06月30日(木) 13時40分
会社で出た拾得物を届けに
 
 
 
 
 
警察署に初めて来たー
 
 
 
 
皆、青い笑
制服が青いから
 
 
 
 
そして、落とし物の担当の人うざいしやる気なさすぎ
 
 
 
 
そして、警視庁無駄に綺麗
 
 
 
 
さて、会社に帰ろうっと
  

うそでしょー

2011年06月29日(水) 18時29分
今,近くにある皮膚科に言ったら
 
 
 
 
大量の湿疹はストレスで,それは平気だったんだけど
 
 
 
 
痣が出来やすいのはちょっと心配だから
 
 
 
 
後日大きい病院へ行ってくださいって言われ…
 
 
 
 
すーーーーごい先生が深刻な言い方で言って来て…
 
 
 
 
土曜に様子を見せにまた皮膚科行くけど何もないといいな
 
 
 
 
てか,私大きい病院に連れて行かれるの何回目よ?w
 
 
 
 
もーーーー,いい加減にしてほしい。

よくよく

2011年06月29日(水) 13時41分
考えたら、うちの会社て本当最高じゃない?笑
 
 
 
 
夏休み(夏休みは五日間だけど)と午前休と午後休入れて48回休めて
 
 
 
最近では、この48回を抜いてあと2日間休めるし
 
 
 
 
 
土日出勤なんて絶対ないし
 
 
 
 
凄い休みやすい環境だし
 
 
 
 
さすが、労働省が認めた良い会社
 
 
 
 
そりゃ、社内の人達うちの会社を不満になんて思わないし皆紳士的だし優しいわけだ笑
 
 
 
 
てか、だんだん最近ここ本当に会社?て思うし
 
 
 
 
 
まー、普通にうちの会社入るんだったら超難関だからねー
 
 
 
 
私もコネなきゃ絶対入れなかったもん
 
 
 
 
 
パパに超感謝
 
 
 
 
そういえば、うちの部もこれから労働省が認めた良い会社の「くるみん」マークが名刺に着くらしい
 
 
 
 
 
やったね(^o^)v笑

なーんで

2011年06月27日(月) 17時47分
足が痣だらけなのか分からないので
 
 
 
 
 
水曜午前休もらって病院行ってくる
 
 
 
 
なんともないといいけど…
 
 
 
 
毎週水曜やる部会に出なくて良くて嬉しいわ
楽しいんだけど、自分の業績言わなきゃいけないから嫌なんだよね
 
 
 
 
てか、副部長とか色んな人が凄い心配してくれて嬉しかった

広尾の

2011年06月26日(日) 22時08分
超可愛いカフェ来た
 
 
 
 
落ち着く
 
 
 
 
あー,明日から会社だーーる

ホントに

2011年06月26日(日) 0時29分
私はまさが好きなのかな…
 
 
 
 
もう,私はまさ好きじゃない気がする…
 
 
 
 
どーーーーしよ

毎年恒例の

2011年06月25日(土) 16時01分
家族写真を撮り
 
 
 
 
はるちゃん相変わらずホント可愛い
 
 
 
 
今からお兄一家とお台場のワンピース店に入る

Newネイル

2011年06月24日(金) 21時03分
今回は前回とは全然違う感じのにしたー
 
 
 
 
オレンジ色
 
 
 
 
めーーちゃ夏っぽい
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる