夜は

2011年01月31日(月) 19時55分
韓国料理食べ行った
 
 
 
 
お腹すいてないのに
 
 
 
 
山盛りキムチとチョレギサラダとチャプチェとスンドゥブチゲとチヂミをペロッと完食しましたぁ
 
 
 
 
あーー美味しかった
 
 
 
 
そういえば,腰は元々 あんま強い方じゃないみたいだけど大丈夫だよっと言われたので
 
 
 
 
早速,地元にあるジム行って金曜体験することにした
 
 
 
 
筋トレみたいな機械が多かったので筋肉着く感じ&体力が着きそうで良かった
 
 
 
 
体改善

いやはや

2011年01月31日(月) 14時26分
やーーーーーばい暇w
 
 
 
 
人生でこんなに暇になった事ないってぐらい暇
 
 
 
 
おかしいなー
こんな,予定あんまないなんてないんだけどなー
 
 
 
 
 
散歩にでも行こうかと思うぐらい暇w
 
 
 
 
今年の春休みは体改善しようとジム行こうとか思ったけど平坦なとこに寝ると腰痛くて仕方ないから
 
 
 
 
整体行くことになってジムは出来ないかもだし…
 
 
 
 
やーーーーることねーーーー
 
 
 
 
誰か心優しい方,私とお茶するかよもぎ蒸しに行くか体改善ツアーしませんか
 
 
 
 
なんか,私暇すぎて干からびそうです
 

テレビで

2011年01月30日(日) 21時15分
脳についての番組やってたんだけど
 
 
 
 
近い将来,鬱の人はボタン1つで自分の感情をコントロール出来るような時代が来るかもしれない
 
 
 
 
って言ってて
 
 
 
 
更に言葉も発しなくてもテレパシーで伝えられる時代も来るかもしれないって
 
 
 
 
言ってて…
 
 
 
 
もはや,完全に人間じゃないよね 
 
 
 
 
感情のコントロールをボタン1つで全部操作できる世の中って…
 
 
 
 
言葉を言わないでテレパシーで伝わる言葉なんて…
 
 
 
 
人間じゃないよ。
 
 
 
 
人間は喜怒哀楽があって
 
 
 
 
 
楽しかったら笑うし
 
 
 
 
喜んだらニコニコするし
 
 
 
 
哀しかったら泣くし
 
 
 
 
怒ったら無口になったり不機嫌になるから
 
 
 
 
人間なんでしょ?
 
 
 
 
感情のない人間なんて人間じゃないよ。
 
 
 
 
チャップリンが言ってたけど,人間は機械を作り出し自分達も機械のようなロボットのようになってしまった
 
 
 
 
って言ってたけど本当そんな感じだよ。
 
 
 
 
確かに日々,技術は進化してて便利な世の中になってるけど
 
 
 
人間が人間らしくなくて どうするの?
 
 
 
 
私,最近 松たか子がこないだやった映画の告白見たんだけど
 
 
 
 
告白って皆ホントに無みたいな感じなの。
 
 
 
 
何も感情ない人達みたいで気持ち悪くて恐すぎて見るのやめたもん。
 
 
 
 
松たか子の子供がクラスの誰かに殺されたって言ってるのに
 
 
 
 
クラスの子達は,シカト?というか聞いてないって言うか…
 
 
 
とにかく不気味で感情のないロボットみたいだった。
 
 
 
 
本当恐い。
 
 
 
 
そんなロボットみたいな人間が出来て来たら
 
 
 
 
本当に世の中終わりだと思う。

口内炎が

2011年01月29日(土) 11時12分
全然治らないため
 
 
 
 
皮膚科に来ましたー
 
 
 
 
てか、これ本当に口内炎なのか?てぐらい大きいし治らない
 
 
 
しかも、ご飯は超食べにくいし朝方なぞな痛みで起きるし
 
 
 
 
本当うざったいわー
 
 
 
 
ただの口内炎だといいなぁ

あーーーー!!!

2011年01月28日(金) 20時49分
本当 少女時代はカッコ良すぎ
 
 
 
 
最高だなーーー
 
 
 
 
可愛いし綺麗だしカッコイイてどゆうこと?w
 
 
 
 
本当,最高だよ

間に合った

2011年01月28日(金) 20時06分
今日は少女時代がMステで私が大好きな歌を歌うから
 
 
 
 
超ダッシュで帰ったよ
 
 
 
 
んで,19時59分に家着いた
 
 
 
 
良かったぁ
 
 
 
 
早く少女時代歌ってほしいな

ついに

2011年01月28日(金) 18時20分
学生最後の日になってしまった
 
 
 
 
写真&動画撮りまくりw
 
 
 
 
もう,なんだか実感ないけど悲しいな
 
 
 
 
さよなら,私の青春

明日は

2011年01月28日(金) 2時07分
遂に学生生活 最後の日だよ(ちゃんと卒業出来れば)
 
 
 
 
いやーーー今思えば本当4年間なんて あっという間だったな
 
 
 
 
一時期は本当 真知子が意味不明過ぎて体調壊しそうになって学校自体も嫌だったから
 
 
 
 
学校本気で辞めようかと思ったしw
 
 
 
 
でも,ママは絶対大学は出たほうがいいって言ってたし
親の言うことは間違ってないから
 
 
 
 
行ってたなー
 
 
 
 
でも,やっぱり大学行ってて良かった
 
 
 
 
私って,ただ辞めたいとは言えないしちゃんと理由があって大学辞めるわけじゃなかったから辞めなかったのね
 
 
 
 
でも,3年から本当に楽しかったし,授業も必修なくて自由に時間割組めて本当楽しかった
 
 
 
 
とにかく,いつも支えてくれた まさには本当感謝だよね
 
 
 
まさが居なかったら辞めてたと思う。
てか,学校変えてたと思う。
 
 
 
 
世の中うまくいかない事が当たり前だし,自分が思ってるのと違うのも当たり前だから
 
 
 
 
嫌な事あっても逃げないで立ち向かうのが一番早い解決法だと私は思う
 
 
 
 
考えてみれば,まさに昔言われた事があるんだけど
 
 
 
 
マチは今まで小学校とか中学とかでつらい事があっても,不器用だけど逃げないで自分の弱さに負けないで しっかり向き合って真正面からぶつかって
 
 
 
 
たくさん頑張って,たくさん傷ついたよね
 
 
 
でも,その分まちはきっと人の縁とか感謝の気持ちとか思いやりとか多くの大切なものを得たのかなと思った。
 
 
 
だから,きっとまちの努力とか性格とかも皆が,まちのそばにいる理由の1つなんだと思う。
 
 
 
 
だから,これからもまだまだ色々大変な事があるかもしれないし,悲しい事や逃げ出したいこともあると思うけど,どんなに不器用でも どんなにゆっくりでもいいから向き合ってね。
 
 
 
 
そして何より,素敵なまち自信をいつまでも忘れないで,これからもまちらしさを持ったマチで居てね。
 
 
 
 
その努力も悲しさも楽しさも全部全部,まさもコロンビアの皆もしっかり見守ってるからね
 
 
 
 
と頭を撫でて泣いた私を抱きしめ&涙を拭いてくれた事がありました
 
 
 
 
そん時も泣いたなーw
 
 
 
 
本当に報われた気がした。
 
 
 
 
まさの言葉は偉大ですw
本当深い愛情で私を包んでくれて感謝感謝です
凄い彼氏ですよたまに先生かパパ?って思うけどw
 
 
 
 
こうやって1つ1つ終わって最後 私が結婚する時は
 
 
 
 
多分私号泣するんだろうなw
 
 
 
 
色んな感情が溢れるし今までの人生思い出すから
 
 
 
 
明日は学生最後の日。
 
 
 
 
写真撮りまくろう

そういえば

2011年01月27日(木) 11時06分
昨日ずっと入りたかったお店にまさと
 
 
 
 
夕飯で食べたんだけど…
 
 
 
 
狭いし,落ち着かないしご飯謎だし美味しくないしで
 
 
 
 
極めつけは,レジしててお釣りもらって100円落としちゃったんだけど
 
 
 
 
真後ろに店員いるのに,大丈夫ですか?とか探そうとも一切しない
 
 
 
 
マジありえない&最悪
 
 
 
 
その人,爪だけ凄いゴージャスにつけ爪してたんだけど
 
 
 
 
外見じゃなく中身綺麗にしろや
 
 
 
 
って感じ
 
 
 
 
一生行かない,本当最悪だったわー
 
 
 
 
注文の多いレストランって名前のとこだったんだけど
 
 
 
 
文句の多いレストランに改名したほうがいいんじゃないかしら

なーんで

2011年01月26日(水) 13時14分
最近、甘いもの食べたら口内炎がすぐ出来るの
 
 
 
 
マジ、やだ
 
 
 
 
まー、ニキビも出来る事だし当分甘いものは控えよう
 
 
 
 
てか、今パパ イギリスの大学院の院長なんだけど今年の卒業生に山本モナがいるらしい
 
 
 
山本モナ凄い真面目でいい子らしい
 
 
 
 
パパ日本校代表だから逢うんだって
 
 
 
 
てか、最近知ったけどパパが院長やってる学校て本校はイギリスでイギリスの王族が作った学校らしい
だから、卒業式はイギリス王室の人達も来て多分パパその人達の前でスピーチするっぽい
 
 
 
 
 
超緊張だよね
 
 
 
 
ウィリアム王子も来るのかなー?まぁ、ファンでもないけど
 
 
 
 
てか、私は何よりもパパとママ イギリス行って更にパリもついでに行くんだってー
 
 
 
 
私その頃もう仕事してるから行けない
 
 
 
 
超パリ行きたかった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる