わーお

2010年11月30日(火) 18時41分
真知子の卒論マジで手抜きてか、なめとるわーて思ってたら
 
 
 
私をブスて言ったやつはなんと まだ書いてないらしい…
 
 
 
来週提出ですよー?
 
 
 
まぁー、私を馬鹿にした罰だね笑留年でもしてしまえ
 
 
 
てか、確実留年だろうねん
 
 
 
てかさーうちのゼミの先生どうにかしてほしい
 
 
 
なんか、ゼミ内で卒アルに載せる写真撮るはずなのに、うちのゼミは来なくて…いつやるんですか?て、聞いたら何を間違えたのか先生の自分用のカメラ持ってくるとか言い出して…
 
 
 
?馬鹿なの
 
 
 
みたいなね
 
 
 
もう、本当ありえない

やっと

2010年11月30日(火) 14時19分
卒論が終わる
 
 
 
結構書くこと多くて20ページぐらい書きそうだわ
うちのゼミでは多分 私だけだと思う こんな書いたのはw
 
 
自分,優秀やなー
 
 
 
てか,昨日 先生から真知子の直しを渡されて軽く見たんだけどひーどいひーどいw
 
 
 
まず,1ページの半分は引用で(しかも,引用しましたていうマークなし)
 
 
 
んで,文字のフォントがなんか変だし20行の35文字じゃないしで…
 
 
 
あなた完全に落ちますよ?みたいなね
 
 
 
しかも,まだ第1章とか…
 
 
 
今週の金曜に提出なのに彼女どうするのでしょうか?
 
 
 
いくらなんでも、なめすぎ

もう

2010年11月29日(月) 17時19分
本当、海老蔵 嫌い
 
 
 
ああいうタイプ本当無理
俺について来いよタイプまじ無理
 
 
 
麻央ちゃんだっけ?が海老蔵と結婚するて聞いて
あー彼女終わったなて思ったもんw
 
 
 
苦労するだろうなーて思ってた
 
 
 
本当,この世にいる口先だけのやろーと無駄に威張ってるやつは消えてほしい。
 
 
 
てかね,女の人は男を立てるていう意味が昔から意味がわからなかった。
 
 
 
ママとかパパに,ありがとう
て,よく言ってるんだけど男が仕事をして稼いでくるなんて当たり前なんだよ。
 
 
 
むしろ,仕事もしない紳士じゃない,浮気する,バカな男なんて全世界に生きててごめんなさいとでも謝れや
 
 
 
女の方が倍,出産とか大変だし,仕事も出来るしで
 
 
 
世の中に一番必要なのは女なんだよ
 
 
 
ほーーーんと男てなんか勘違いしてるんじゃない
 
 
 
俺について来いよみたいな人と話すとヘドが出る
 
 
 
※まさがいいとか最高とか言う話ではなくて,私の個人的な意見なので皆様流してください

京都

2010年11月27日(土) 17時34分
超きれい
 
 
 
 
やぱ、京都は秋に限るね
 
 
 
綺麗な紅葉と修兄と

京都

2010年11月27日(土) 12時27分
着いたあああ
 
 
 
人めっちゃ多い

今日は

2010年11月27日(土) 6時45分
毎年家族の恒例行事の1つの
 
 
 
京都でのお墓参り
 
 
 
今日,絶対こんでそー
 
 
 
行ってきまーす

今日の

2010年11月26日(金) 21時03分
Mステの少女時代も素敵だった
 
 
 
ティファニー居なくて残念だったけど…
 
 
 
そして,karaの時と同様Mステのカメラワーク最悪だこと
 
 
 
でも年末,少女時代たくさん番組でから楽しみだな

今年も

2010年11月25日(木) 19時10分
まさと多摩センターのイルミネーション見れた
 
 
 
来年もどっかのイルミネーション一緒に見れたらいいなぁ

良かった

2010年11月25日(木) 18時39分
同期の一人も飲み会&デベコン行けないらしいから ちょっと安心
 
 
 
なんか、うちの会社凄い気使ってくれるし同期も仲良くなろと思ってるのはいいけど
 
 
 
なんか、ダルくなってきた
 
 
 
ちょっと、ほっといてほしいよね
 
 
 
まー、仲良くなるのに悪い事はなにもないからいいけど…

あ゛あああー

2010年11月25日(木) 18時01分
同期飲みとデベコンやるとかだるすぎ
 
 
 
両方行かないの私だけかしら
 
 
 
まぁー、両方どうしても行く気にならないからいっか
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる