ママと

2010年10月31日(日) 15時18分
近くにある美味しいイタリアンでランチをした後
 
 
 
公園で散歩でもしたいねて事になり公園に行ったら
 
 
 
韓国の公園みたいにストレッチ出来るやつとか体鍛えたりできるやつがあり
 
 
 
やってみた
 
 
 
ママ超うける
 
 
 
ストレッチしてるママw
&吊り革から落ちそうで、あーてなってるママ
 
 
 
それとスイスのチロルダンスも,知らないおばさま方がやってたので写メりました
 
 
 
衣装可愛かった

いやー

2010年10月30日(土) 23時03分
少女時代の新曲hootはレトロで不思議な感じだけどw
 
 
 
超可愛い&素敵
 
 
 
何人かプロモではカツラ被っててビックリしたけど
 
 
 
しかし,韓国帰って新曲出して日本に戻ってきて,ロサンゼルスにも行って体調壊さないのかな
 
 
 
心配やわー
 
 
 
てか,日本では少女時代よりkaraの方がちょっと上っぽいね
 
 
 
karaは紅白出るみたいだし
 
 
 
少女時代もぜひ紅白出てほしいなー
 
 
 
まーどっちも好きだけどね
 
 
 
karaは日本で11月に新曲だすんだよね
カッコイイ感じで素敵
 

久々に

2010年10月30日(土) 19時57分
料理した
 
 
 
牛肉と玉ねぎの塩胡椒炒めとブロッコリーの
 
 
 
タラコマヨネーズ合え
 
 
 
思いつきでタラコとマヨネーズで合えてみたら簡単に作れて美味だったから皆にもオススメよ
 
 
 
しかも,タラコマヨネーズて人参とか色んな野菜にもパスタにも合うと思うし
 
 
 
ご飯は簡単に作れて美味しいのが一番よね

新宿で

2010年10月28日(木) 23時12分
まさとお泊り
 
 
 
焼き鳥ガッツリ夕飯に食べたけど
 
 
 
これから,ラーメン食べる
 
 
 
シャーロック・ホームズ見ながら

まじ

2010年10月28日(木) 10時32分
最悪
 
 
今日雨だし,寒いからってディズニーなしになった
んで,普通のデートになった
 
 
まじ萎えるわー

学校終わり

2010年10月27日(水) 18時05分
明日から学園祭のため休み
 
 
 
 
明日は車借りてまさとお泊り&初のディズニーシー
 
 
 
 
凄い楽しみだなー

今日て

2010年10月27日(水) 12時51分
18度だよね
 
 
 
皆薄着すぎじゃない
 
 
 
まーでも予想外に晴れてて暖かいけどワイシャツ1枚の人とかやばくない
 
 
 
死ぬの
 
 
 
絶対夜寒いだろうな
 

2010年10月26日(火) 19時21分
悩みに悩んで手帳買った
 
 
 
来年も使えるようにシンプルで黒で表紙にラメが着いてる手帳にした
 
 
 
 
なんか、王様のブランチとコラボしたやつ
 
 
 
 
中身は割と華やかなんだけど…
 
 
 
なーんか色々見てて、こんなの買うならもっとデザインがいいやつにすれば良かったかなとも思う
 
 
 
気に入ったデザインのやつあったんだけど激しいし使いにくそうだったんだよね
 
 
 
まーシンプルな感じの方がいいよね
 
 
 
まっ,いっかw

やったぁぁ

2010年10月25日(月) 22時22分
今日も修兄がウチに来てるんだけど
 
 
 
卒論が35文字20行どうしても出来ないんだよねて言ったら…
 
 
 
修兄も悪戦苦闘しながらw
 
 
 
色々調べてくれてやってくれた
 
 
 
本当,助かった〜
 
 
 
本当,修兄ウチの先生より色々やって考えてもくれてマジ感謝w
 
 
 
何なのウチの先生は
適当すぎだろ
 

どゆうこと?

2010年10月25日(月) 19時17分
昨日,卒論6ページぐらい終わったから
 
 
 
先生にメールしたんだけど…1ページ20行にしなきゃ
 
 
 
いけないらしく
 
 
 
どうしても20行にはいかないから先生にどうしても20行に出来ませんて送ったら
 
 
 
先生から返事きて1〜3ページは20行に出来たのですが、4〜6ページは20行に出来なかったので、やっていただけませんか?て言われ…
 
 
 
私出来ないから先生やってて言ったし,先生も出来ないてどゆう事?
しかも,私に最終的にやってて頼むんかい
 
 
 
もう,本当ありえん先生だわー
 
 
 
 
←この絵文字のように犬に噛まれてしまえ…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる