退職

2010年04月30日(金) 20時36分
今日はパパ仕事最後の日だったから色々もらってきたぁ
 
 
 
花束きれい
 
 
 
最後の日だからって、秘書に泣かれたらしい
 
 
 
んで、運転手さんにはお子さんがいるからてパパ大量に現金あげたらしい
わーお
 
 
 
まぁ、パパの事だから仕事はボチボチあるらしいから何かしらこれからもするし、友達との飲み会が半端なく多いらしい
 
 
 
元気やなぁ
 
 
 
まぁ、退職後の人生楽しんでほしいよね
 
 
 
お疲れさまでした
 
 
 
でも、メインイベントは
5月5日
パパには内緒で、うちら兄弟で話し合ってママと出会った興銀からうちらが生まれた時とかメッセージも全部含めてビデオレターわざわざ業者に頼んで作ってもらって、手紙もうちらからあったり、花束とか、ケーキとかも用意するつもり
 
 
 
うちらのために今まで仕事してくれたパパへのお礼を全てこの日に託します
 
 
 
パパ感動してくれるといいなぁ

最近

2010年04月30日(金) 13時23分
まさの家行くとき ファミマのミートソース食べるのが好き
 
 
 
ファミマのミートソース美味しいんだよ

2010年04月30日(金) 8時32分
フジテレビでゴールデンウィークは旅行者が多いみたいな特集で
 
 
 
なにげなく見てたら
 
 
 
 
 
 
ななこが出てたぁぁあ
 
 
ななことお母さんがインタビューされてた
 
 
 
うけるわー
ななこ家族と旅行行ってるんかね
 
 
 
そんな今日は
パパ最後の(モルガン)出勤ということで修兄も朝から来て私も早起きして、パパの出勤を見送りました
 
 
 
久々の早起きで眠いわ
 

久々に

2010年04月29日(木) 23時10分
ゆきちゃんとゆっくり色んな話した
 
 
 
てか、ゆきちゃん今週の日曜も来週の日曜も逢うんだ
 
 
 
コロンビアに戻ったみたいコロンビアいた時、毎週土日どっちかは、うちら逢ってたからね
 
 
 
てかね、ゆきちゃんに超嬉しい事言われた
 
 
 
真知子といると、落ち着くし、元気になれる
片思いかな
まぁ、これコロンビアの時から言ってくれてたけど久々に、言われて片思いかな?は謎だけど嬉しかった
 
 
 
前、ゆきちゃんアメリカ行くとき手紙お互い書いたんだけど、真知子は太陽みたいな存在だよて言われて何故か私、太陽みたいな存在て3〜4人ぐらいにも言われてビックリ(笑)
 
 
 
でも、私なんかで誰かが楽しいとか幸せだなとか元気出るなて少しでも思ってくれたら、本当に本当に本当に私は嬉しいな
 
 
 
そんな事を思いながら、ゆきちゃん小田急線まで私を送ってくれて、お返しに?(笑)私もゆきちゃん大好きだし
て、言ったらゆきちゃんが私の方が大大大大好きだして、言われてうけました
 
 
 
楽しかったわ

(無題)

2010年04月29日(木) 21時29分
ゆきちゃんと大量にしゃぶしゃぶ食べて今はカフェでケーキ食べながらお茶
 
 
 
ゆきちゃんも今日はよく食べるみたいでケーキ余裕とおっしゃってます
 
 
 
ご飯の後のお茶 超好きだから幸せやぁぁぁ

(無題)

2010年04月29日(木) 15時32分
今日、やーばい暖かいね
 
 
てか、暑すぎ
 
 
 
久々にゆきちゃんとお気に入りのとこのしゃぶしゃぶで夕飯だぁ
 
 
 
しゃぶしゃぶ自体、久々だから超嬉しい
 
 
 
その前に色々と買い物しよっ
 
 
 
やっぱ暖かいと行動しやすいよね

やーと

2010年04月29日(木) 0時30分
第一企業から連絡あって、正式に5月12日に会社説明会になったぁ
 
 
 
てか、気になったのが会社説明会に来る方は登録してください
 
 
 
福田様のお席をご用意させていただきますのでご連絡くださいて来てなんか人事担当の人の直接メールが入ってたんだけど
これは(笑)
 
 
 
皆にもこゆうメール行ってるんかね
 
 
(笑)

授業で

2010年04月28日(水) 19時34分
本、読まなきゃいけなくて
 
 
色々、物色してたら
 
 
 
オードリー・ヘップバーン様ではないですか
 
 
 
即、これ借りたわ
 
 
 
いつ見ても綺麗なお顔
 

今日も

2010年04月28日(水) 18時10分
寒かったねぇ
 
 
 
友達ともうここまで来たら春を通りこして、夏が来そうだよねて話してた
 
 
 
まじやだねぇぇぇ
 
 
 
私、いっちばん春が好きだし、春になると本当幸せになるんだよね
 
 
 
ちゃんと春が来ますように
 
 
 
今年買った春服が切実に着たいよ
 
 
 
明日から一週間ゴールデンウィークだ
 
 
 
パパの退職祝いを盛大にやるから楽しみ
 
 
 
ちなみにパパには全部内緒にしてるからサプライズやって感動してくれるかな

なーぞ

2010年04月27日(火) 21時40分
今月パパ会社辞めるから
 
 
 
今日パパとママとパパの秘書さんとオペラ行ったらしいんだけど
 
 
 
これ、もらったらしい
 
 
 
パパの肖像画
 
 
 
実にいらない
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる