やーばい

2009年10月31日(土) 22時53分
カッコイイ
 
 
 
久々に「私の頭の中の消しゴム」見た
 
 
 
 
チョン・ウソンまーじぃーでカッコイイ
 
 
 
本当に素敵やわぁぁぁ
 
 
 
この、チョン・ウソンが一番素敵

ショック

2009年10月31日(土) 13時59分
今、スーツ着て就活用の写真撮ったんだけど
 
 
 
先週、黒髪にしたのに
 
 
 
 
写真撮ったら、茶髪っぽかった
 
 
 
嫌だったけど、黒髪にしたのに
 
 
 
マジ、無意味だなぁぁぁ
 
 
 
大丈夫なんかしら

やっと

2009年10月30日(金) 17時31分
UNIQLOの黒のムートンブーツ買えた
 
 
 
ずっと買おうか迷ったんだけど
 
 
 
 
ずっと気になってたから買いました
 
 
 
 
それと、UNIQLOじゃないけど可愛いワンピも買った
 
 
 
いい買い物したわ

昨日

2009年10月29日(木) 10時22分
大学の友達と話をしてたんだけど
 
 
 
日本の芸能人は本当にショボいねて話。
 
 
 
世界の歌姫、ビヨンセとかマドンナとか色々と器が広いし
 
 
 
超大物カップルの、アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットは2人で恵まれない子達のためにお金貯めてるらしく、8億円をアフリカに寄付したらしいし、1億円もどっかに寄付したらしい
 
 
 
 
やってる事が大きいよねぇ
 
 
 
でも、素晴らしい
 
 
 
それなのに、ノリピーどうした?
夫婦で麻薬とかありえないだろ
まず、自称プロサーファーと結婚したのが間違いだったしね
 
 
 
本当、日本の低レベルな俳優は調子乗ってんなー
 
 
 
大物こそ器が広いつーの
マジ、見習えし

早く

2009年10月28日(水) 11時06分
今週の金曜から文化祭だから一週間休みだぁ
 
 
 
 
てか、昨日からメッチャ暑いわ(笑)
 
 
 
 
気温、統一してくんね(笑)
 

あまりに

2009年10月26日(月) 19時13分
今日寒くて、まさの地元で上着を買い物しました
 
 
 
まぁ、まさが私が風邪引くのがいやで半ば強制的に上着を買わされました(笑)
 
 
 
んで、ロングカーディガンを初めて買った
予想外によい買い物出来て満足
 
 
まぁ、一番安心したのはまさだけどね(笑)
「これで、まちが風邪引かない」て言われました(笑)
 
 
んで、外出る時私が寒がると思ったらしく、私のカーディガンの前のボタンを懸命に彼はしめてくれました(笑)
 
 
 
親か(笑)
まっ、いつもまさはこんなんだけどね(笑)
 
 
 
暑い飲み物、飲むときも冷ましてくれます(笑)
 
 
真冬でも私が寒いと言ったら、上着を脱いで私に着せてくれます
 
 
 
なんか、感覚が分からなくなってきてこゆうのが当たり前みたいになってたけど、ありがたい事なんだよね
 
 
まさほど、私を思ってくれて尽くしてくれる人はいないなて再確認しました

2009年10月26日(月) 9時31分
1限から法学やってます
 
 
私の母形のお祖父ちゃんは70歳で司法試験に受かり、裁判官になったのだけれど
 
 
そのせいか私も法学に興味があります。
 
 
 
法学を勉強してると、法律は弱者のためにあるものだと私は思うのね。
 
 
 
だけど、現実はそうじゃない。
権力があるひとがいつも使う。
 
 
 
何で、時代はすぐコロコロ変わるのに弱者はいつの時代も弱者なの?
 
 
 
もし、お祖父ちゃんがまだ生きてたら、法律についてとかをたくさん話したい事あったなと思う今日この頃。

最近

2009年10月26日(月) 7時56分
さーむい
 
 
 
そして、黒髪やだ
 

(無題)

2009年10月25日(日) 18時06分
町田にある、黒ぶたやてお店のしゃぶしゃぶ
 
 
 
二種類、ダシが選べるんだけど、私のおすすめは漢方のとんこつ味とかつおダシ
 
 
 
 
かつおダシにはゆず胡椒で食べるんだよ
 
 
 
マジ、ヘルシーだし美味しいから本当おすすめです
 
 
 
新宿とかにもできればいいのに…
 
 
 
てか、あるのか(笑)

(無題)

2009年10月25日(日) 1時00分
今日でまさと付き合って
 
 
 
2年5ヶ月
 
 
 
 
いつまでも、優しい気がきくまさでいてください
 
 
 
 
明日は町田にある私が超感動したしゃぶしゃぶを食べにまさと行きます
 
 
 
 
楽しみだぁぁぁぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる