(無題)

2009年09月30日(水) 21時32分
本当に優しい人は哀しいね




何で、世の中不公平なんだろね

(無題)

2009年09月29日(火) 19時32分
食後に食べたカボチャのプリン超美味しかった
 
 
カボチャは本当に美味しいわぁぁぁ
 
 
 
 
秋ですなぁぁぁぁ

(無題)

2009年09月29日(火) 14時19分
今日は本当に色々とついてない
 
 
 
この後の授業が本当にめんどくさい

水嶋ヒロ

2009年09月28日(月) 22時21分
どうした
 
 
 
あの、綺麗でカッコいい水嶋ヒロはどこへ行った
 
 
 
黒くなって、ただのチャラ男にしか見えなくなっちゃったんですが
 
 
 
もう、水嶋ヒロ終わったね(笑)

意外と

2009年09月28日(月) 19時06分
マックのチキンタツタは普通だった

やっと

2009年09月27日(日) 22時45分
最近好きなGUERLAINのアイライン買えた
 
 
 
アイライン買ったら、リップも可愛く見えてGUERLAINオリジナルのオレンジっぽい口紅も買っちゃった
 
 
 
結構、ハッキリな感じのオレンジなんだけど
まっ、いっか(笑)

どーゆーことー?(笑)

2009年09月25日(金) 15時56分
なんか、さっき授業で体脂肪とかをくまなく調べる機械があって調べたら…
 
 
 
 
肥満て書かれたんだけど
 
 
 
前回は9、8だったし(違う機械だけど)
 
 
 
 
本当、なんなんすか
どっちなんすか

(無題)

2009年09月25日(金) 0時04分
今日でまさと付き合って
 
 
 
 
2年4ヶ月
 
 
 
これからも仲良くやっていきたいです
 
 
 
結婚は出来ないけど、出来る限り一緒にいたいな
 

(無題)

2009年09月24日(木) 17時02分
ねむすぎるー
 

あぁぁぁあ

2009年09月24日(木) 9時35分
明日記念日なのに就職ガイダンスあるぅぅぅ
 
 
 
10月とか2日連続に放課後あるとかマジ泣けるわ
 
 
 
まっ、めんどいから毎回は私は行かないけど
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる