(無題)

2009年07月31日(金) 20時34分
やーばい今日は食べたなぁぁ
 
 
 
 
絶対、太ったわ(笑)
 
 
 
 
まず、東京から新幹線乗るときオニギリ2つといなり寿司一個と高菜巻きのお弁当をママと半分。
 
京都ついて、ゴディバのアイスをママと半分とシュークリーム二個。
 
ホテル着いたら、三年坂行って、みたらし団子五本とかき氷をママと半分。
 
締めは、私はしゃぶしゃぶ御膳たべたぁぁぁ
 
 
 
 
やばくない?(笑)

やっぱり

2009年07月31日(金) 15時59分
京都はスローライフやなぁぁ
 
 
 
しゃべり方からして、のんびりやな
 
 
 
ただ、服装がよく分からないし年齢ふしょうの子が多いな
 
 
 
でも、京都はいいねぇ

今から

2009年07月31日(金) 9時23分
京都
 
 
 
今日は涼しい感じだから嬉しいなぁぁぁ
 

楽しかった

2009年07月30日(木) 22時06分
パパの大学の友人と娘さんと飲んでたぁぁぁ
 
 
 
とーても、いい人で話しもはずんですっごく楽しかったわ

今日の

2009年07月30日(木) 13時38分
夕飯はパパの大学時代の友人とモルガンに勤めてる娘さんとご飯
 
 
 
パパに誘われたから行くけど、何故私が行くのかいまだに不明だし、きまづいけどいってきまーす

やっと

2009年07月30日(木) 1時35分
文化・文学研究の課題がおわったぁぁ
 
 
 
本当時間かかったなぁぁ
 
 
 
明日から夏休みなのに、わざわざ学校行って提出しなきゃいけないという切なさ
 
 
 
でも、明日から夏休みだぁぁぁ
 
 
 
 
金曜から京都にいってきまーす

(無題)

2009年07月29日(水) 13時37分
お昼食べた韓国料理マジ、おいしかったぁぁぁ
 
 
 
 
今日で前期最後の授業
今年は早かったなぁぁぁ

わーい(^O^)

2009年07月28日(火) 21時53分
大学のメンバーで
 
 
 
 
9月、グアムに行くことになりましたぁぁぁあ
 
 
 
 
メッチャ楽しみ
きれいな海入ったりショッピング行ったりしまーす

(無題)

2009年07月27日(月) 10時21分
マジ、法学のテスト分からなかったぁ
 
 
 
ありえない
持ち込み可なのに分からなかった
 
 
 
 
どうしよう
本当夏休みどころじゃないわ

眠い眠い眠い

2009年07月27日(月) 8時11分
今日は法学のテストだぁぁぁ
 
 
 
その前に眠すぎて意識がもうろうとする
 
 
 
今日いれて、あと3日で夏休み
自分、ファイティン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる