(無題)

2009年06月29日(月) 10時44分
二年記念だからって、まさがTシャツをプレゼントしてくれましたぁぁぁ
 
 
 
まさがセレクトしてくれたTシャツをが入ってました
 
 
 
嬉しかった

恵比寿に

2009年06月28日(日) 21時38分
いたら、バッッタリ
 
 
 
なんと
 
 
 
さとみに会いましたぁぁぁ
偶然すぎて驚いたわぁぁあウィルコムの代金も払えたし、よかったよかった
 
 
今度、ゆりと飲む約束をしましたぁ

本日

2009年06月28日(日) 20時27分
まりかと3件目のご飯(笑)
 
 
超たべたぁぁぁあ
 
 
 
最後のしめは
 
 
 
チーズフォンデュ
超お腹いっぱいだけど、うまい

やっと

2009年06月28日(日) 18時21分
マキシムスカートを買いましたぁぁ
 
 
 
お目当てのマキシムスカートは凄い激しい柄だったのでやめました
 
 
 
今回買ったのは今までで一番気に入ったやつでしかもすんごい安くて嬉しかったわぁぁぁ(笑)
 
 
 
それと、ロング丈のベストもやっと買いましたぁ
でも、それが九千円もして何故か買ってしまった
 
 
 
本当、お金なくなった
マジ、金欠だぁぁあよぉぉ

昨日

2009年06月27日(土) 12時51分
真知子とある韓国人俳優の話で盛り上がりました(笑)
 
 
その名も
 
 
 
イ・ジュンギ
本来、私ならば目パッチリの人が好きなのに彼は一重なんだけど何故か魅力があるよねと真知子と話してました(笑)
 
 
まさか、あの真知子がはまるとは思ってなかったからビックリしたけど、それほど魅力的な俳優なんですよ(笑)
 
 
 
しかも、韓国では相当有名な一流俳優で数々の賞も取ってるんだって
 
 
 
マジ、素敵やわぁぁあ
 
 
今、一番好き

課題三昧…

2009年06月26日(金) 10時52分
やーばい
 
 
 
課題提出のものが迫ってくる 
 
 
 
 
美学に造形学にアイヌ
 
 
 
それと、文・文研のテストこの授業マジ、謎だし難しすぎる
 
 
 
 
どーしましょ

なんか

2009年06月25日(木) 21時10分
今年は話題のエスニック風の長いワンピ?みたいのが欲しいんだけど
 
 
 
なかなか、いいのがない

(無題)

2009年06月25日(木) 0時06分
今日でまさと付き合って
 
 
 
2年1ヶ月だぁぁぁ
 
 
 
ずーと変わらずだぁぁぁい好き

(無題)

2009年06月24日(水) 8時23分
なんだ、この雨
 
 
 
マジ、学校行きたくなくなるわぁぁ

まだ、

2009年06月23日(火) 23時26分
発売してないけど
 
 
 
 
EXILEの優しい光て新曲
 
 
 
 
マジ、泣ける
素敵すぎる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる