(≧∀≦)

2007年10月31日(水) 22時39分
みかん上手い( ̄〜 ̄)

Σ( ̄□ ̄)

2007年10月31日(水) 12時09分
ママが超いい天気だからって旅に出て行っちゃった°・(ノД`)・°・



海ぃぃぃ〜(>_<。)



私も連れてって…(/_・、

(無題)

2007年10月30日(火) 18時13分
はぁ〜(´ヘ`;)
やっと授業終わった(;_;)

でも、来週から一週間休みだぁ〜ヾ(^▽^)ノ

(無題)

2007年10月30日(火) 12時05分
昨日、まさの友達がお風呂場で亡くなったらしい。


人間て簡単に死んじゃうんだね。

(無題)

2007年10月29日(月) 20時39分
綾乃とたくさん話せてよかった(*⌒▽⌒*)


たのしかったぁ♪

(*⌒▽⌒*)

2007年10月29日(月) 19時45分
今、綾乃とダッキーダックにいます☆


ぐっさん見に行きました(*⌒▽⌒*)とても、いい人でした。


観覧、綾乃と行ったら番組宣伝任されてやりました(-.-")なぜ…


楽しいひと時だわ♪

(無題)

2007年10月29日(月) 13時57分
早くつきすぎて一人でカフェ中♪



でも、本当はスープ屋に入りたかったけど人多くて入れなかった(>_<。)


綾乃、早くこないかなー♪

ヾ(^▽^)ノ

2007年10月29日(月) 8時39分
今日は綾乃と汐留♪


楽しみ('-^*)


遅刻しないようにしなきゃ(*´д`*)

(無題)

2007年10月29日(月) 8時38分
ゴメンね、まみ°・(ノД`)・°・


近いうちオールで呑もうねヾ(^▽^)ノ

気付いちゃった

2007年10月28日(日) 18時10分
私コロンビアを卒業無理と思った時から人生諦めてたのかも…。



もぉ、色んなことに疲れた…



こんなんコロンビアの時とか思ったことなかったのに…弱くなったな自分(つд`)


多分いまがつまんないからだろうな。本当に留学しちゃおうかな。この際…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる