久々の日記 

2012年04月18日(水) 22時35分
会社マジで最近やだ
 
 
 
 
なんかさー,こんな事も私がしなきゃいけないの?って本当思う
 
 
 
 
何で私がしなきゃいけないのかマジで謎だし
 
 
 
 
総務をなんだと思ってるの?マジで
 
 
 
 
おまえらが総務だったら絶対出来ないだろって感じ
 
 
 
 
こっちが少しでも出来ない的な事言ったら切れられるし
 
 
 
まーーーーーーじで辞めたい
 
 
 
 
やぱ,仕事私向いてない!!!
 
 
 
 
本当いらつきすぎて可笑しくなるわ
 
 
 
 
あーーーーーーー辞めたい

ずっと 

2012年02月11日(土) 23時36分
いつかはまさから連絡くるかなとか淡い期待をどこかでしてた。
 
 
 
 
けど、真央に話したらなんだかスッキリして前向こうて思えた!!
 
 
 
前向くしかないんだしね
 
 
 
 
とりあえず、マジで髪バッサリ切っちゃおうかと計画中
 
 
 
 
もうすぐ私の大好きな春がやってくるし恋もそろそろしたいし
 
 
 
 
 
私にも春よこーい

まじ奇跡 

2012年02月01日(水) 13時30分
5月にあるスーパージュニアの東京ドームでのコンサート
 
 
 
綾乃と私
 
 
 
 
両方抽選に当たった
 
 
 
 
まじ,凄すぎ奇跡すぎ
 
 
 
 
2日間行けるなんて
 
 
 
 
これを励みに頑張ろ
 
 
 
 
そして毎回思うけど席が近いといいな…
 
 
 
 
楽しみすぎる

今日は 

2012年01月25日(水) 23時07分
指導担当の佐藤さんと
 
 
 
 
財務部の久代さんとモツ鍋食べた
 
 
 
 
ちょーーーー笑い疲れたし本当モツ鍋美味しくて幸せだったー
 
 
 
 
さらに,昨日私の誕生日だったからわざわざお2人が
 
 
 
 
誕生日プレゼント買ってきてくれたの
 
 
 
 
マジ感動
 
 
 
 
本当嬉しすぎだよ

今日は 

2012年01月25日(水) 8時36分
指導担当の佐藤さんと
 
 
 
 
財務の仲いいひさよさんと
 
 
 
 
モツ鍋食べ行く
 
 
 
 
楽しみ
 
 
 
 
今日はそれを励みに頑張ろ

なんでー 

2012年01月18日(水) 22時20分
韓国のバラエティー番組で
 
 
 
 
結婚仮装バラエティーてのがあるんだけど
 
 
 
 
今、スーパージュニアのリーダーがやってるんだけど
 
 
 
 
 
なんと…なんと私の大好きなドンヘも候補に入っていて
 
 
 
 
 
これから、ドンヘバージョンの結婚仮装バラエティーやるっぽい
 
 
 
 
マジで泣ける
 
 
 
 
 
見たくないけど、見たい
 
 
 
 
しかも、何回かもうデートしてるみたいなんだけど
 
 
 
 
もう、手繋ないでるし
 
 
 
 
 
ちゃーら(笑)
 
 
 
 
 
嫌だよー
 
 
 
 
ドンヘー

最近 

2012年01月18日(水) 0時09分
ずっとツイッターに呟いてて
 
 
 
 
全然こっちに書いてないやー
 
 
 
 
そもそも、忙しいしブログ書くのめんどいんだもん
 
 
 
 
 
気が向いたら、いつかまた書きまーす

久々に 

2012年01月14日(土) 0時06分
うちの部での飲み会
 
 
 
 
からの二次会で指導担当の佐藤さんと翔太郎さんと飲み
 
 
 
 
まじ、楽しかった

ついに 

2012年01月12日(木) 8時32分
スーパージュニアが
 
 
 
 
 
東京の東京ドームでライブ
 
 
 
 
 
嬉しすぎる
 
 
 
 
でも、絶対チケット取れなそう
 
 
 
 
あと、私ツイッター今更ですがやりはじめたのでやってる人いたらフォローしてくださーい
 
 
 
 
今日も打ち合わせだー
 
 
 
 
最近打ち合わせ&会議しすぎ
 
 
 
 
でも、今日は会社の後久々にあゆみとちえに逢えるから頑張ろ

スーパージュニア 

2012年01月07日(土) 22時46分
皆出て4曲も歌ってくれたー
 
 
 
 
マジ素敵だった
 
 
 
 
ドンヘの穏やかな笑顔が素敵すぎた
 
 
 
 
 
てか、ついについにスーパージュニア東京ドームで講演するかもなの
 
 
 
 
まじ、何が何でも取りたいわ
 
 
 
 
てかねー、最後の最後までスーパージュニアだけ皆に丁寧に挨拶して回る姿とか本当素敵すぎ
 
 
 
 
やぱ,世界中で愛される理由が分かるわ
 
 
 
 
あーーーー,切実に本物に逢いたいわ
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・尊敬してる人-オードリー・ヘップバーンが大好き&尊敬してます永遠の憧れです
    ・旅行-ギリシャにいつか行ってみたい☆エーゲ海が本当に好き(´Д`)住んでみたいと思ってます(´Д`)
読者になる
真知子です☆
都内の大学に通ってる大学生です(^-^)v
来年から社会人です
学生でいられるのも、あとわずかです
日々、感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真知子
» まじ奇跡 (2012年02月05日)
アイコン画像綾乃
» まじ奇跡 (2012年02月03日)
アイコン画像真知子
» ついに (2012年01月19日)
アイコン画像あやの
» ついに (2012年01月12日)
アイコン画像真知子
» 今日から (2012年01月07日)
アイコン画像綾乃
» 今日から (2012年01月06日)
アイコン画像真知子
»  (2011年12月13日)
アイコン画像ちえみ
»  (2011年12月13日)
アイコン画像真知子
» 最高すぎる (2011年12月07日)
アイコン画像あやの
» 最高すぎる (2011年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる