m(__)m 

2007年12月09日(日) 21時12分
つか、ソッコー一日あいちゃったし・

気を取り直して昨日と今日の日記をセしますマ
G日
今日はカレの忘年会モ送り迎えをしました。時間潰しにBIG ONE CAFE4時間パックフスラムダンクを読んでいたら、トモダチのM氏から驍ェあって合流捧專人とも自分の世界に浸りすぎて、30分オーバーFその後バーミヤンで、ご飯ミ 友情について熱く語って、カレを迎えに行きましたフ 深夜〜ママと『チャングムの誓い』を4時までみて寝ました


今日は生理二日目モ激痛ですミ実家からカレの家に帰る時に、ウォレットチェーンを買って、スキニーを買ってホクホクですマク

これから私はロックにパンクに行きますマフ

カラーリングヨ 

2007年12月08日(土) 13時58分
只今、カラーリング中でございます沐毛も一緒にやってるけど、ピリピリしてイタイっすホントにモ

しかも、生理初日に…。お腹もイタイモ

今日はカレの会社の忘年会ですので、送り迎えをしますモ待ってる間はマンガ喫茶でマッタリします茶Xラムダンク読みます

W初☆blogW 

2007年12月08日(土) 0時20分
初blogです捧 流行に乗り遅れて、今更始めてみましたハク 毎日更新を目標に頑張りますマフ゛
今の所、カレシやトモダチには内緒で始めてみようと思います抱 思ったことを包み隠さず、遠慮のない日記を書きたいと思います

コメントくれたら嬉しいですセ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Megu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系バンドの『アリス九號.』がダイスキです騨ロトをこよなく愛してます
    ・ダイエット-常にダイエッターモ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» m(__)m (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» m(__)m (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» m(__)m (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» m(__)m (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» m(__)m (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» m(__)m (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» m(__)m (2008年09月16日)
アイコン画像774
» m(__)m (2008年02月05日)
アイコン画像ラカン
» m(__)m (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる